注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近実家からやっと家へ出て、彼氏と住むことを決意しました。 彼氏もそうしな←と…

回答7 + お礼3 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 13:53(更新日時)

最近実家からやっと家へ出て、彼氏と住むことを決意しました。
彼氏もそうしな←というてくれて、俺が幸せにしますと親に言うてくれたけども……
実家から荷物まとめて、出ようと親には伝えやず、まとめて出っていってやろうと、思ったけど、親が喧嘩越しで我何さらしてんるや!と頭おかしいんちゃんと!言うて来ました
それはもう、お金がやなと思った←
親の縁切る覚悟で出て行けと、前には言われたので、そうした!そういう覚悟で出て行く!と言うたら嫌話しが違うやん!と頭おかしいわ!てそんなんな世の中誰にきいてもお前らが間違えてると言われました。
いやいやアンタが前に言うた言葉やん?てしかもこっちはここにいててもお金貯まるわけないやん?て
子供もまだ小さい訳やし、これから大きくなる訳なのに、ずーとこのままでは住めるわけがないのに、出ていく?そんなんもんきいてないわ!
なんでそんな話しになったんや!と頭ごなしで言うてくる←
親の彼氏もいきなりお前らなぁ〜何考えてんな〜て怒鳴る勢いで頭ごなしで来ました。
いやいや……こっちは家出て独立するんや!て言うただけやけど?て、それは認められん!て言われ、それやったらもう、関わらんでくれて言われました。
親の縁も切ると言われたので、そうしてくれて言うてきて実家とはさいならして来ました。
あたしの彼は親の縁切る切る言うけど簡単には切れないですよて血が繋がってるんやしと言うてくれたけど、親はあたしが、そうなったら切れるんや!というてました←
親と2人で話ししても、まともでもない、金はどうなるんやだったもんで←
彼氏は親の彼氏と話ししてた(´・ω・`)、
なんの話しかはわかないけどでも、お前の事は幸せにしてやってくれと、俺もそんな感じやったと言われたらしい。
あたしの親は借金に悩まされて気がくるってしまっている……
彼氏は土下座までして幸せにさせてくださいと言うたみたい←
そんな事しなくてもいーのにとあたしは言うた←
する必要もないし、関わらんでもいーもの。
お正月とかは帰るどて言われたけど、縁切ったんやったら、帰らん!て言うた←
でも、絶対連れて行くていうけど、会う必要なくない? 喋りたくもないし←
最近は妹の携帯が課金されていて、1万円になっていたみたいで、あたしが、したんやろ!て言われたらしい、それも彼氏の電話にかけて来て、それを言いにきた
住んでいた部屋のフローリングだったので、それも汚いし、張り替えるお金居るしな〜て言うたみたいで、それをきいてからいっそ、腹たってきて頭おかしいわと思ってきた←
重症すぎるな!て。あたしにお金どんだけかかってるとおもってるん?て言うたしね(´・ω・`)
意味わからんくない?なんであたしに金金言われなアカンの?てなってます。
おチビも居てるのにアホちゃうんて思ってきてる。
皆さんどー思いますか

No.3143310 20/09/15 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/15 12:11
匿名さん1 

主がご実家の皆とは今後一切関与せず、
おチビはお子さん?彼氏と子供と3人で家族を営んでいけばいいです。

No.3 20/09/15 12:14
通りすがりさん3 ( ♀ )

主さん、他人に話を聞いてもらうには
物事の順序というか
頭の中を整理して、客観的に
事実を書く事をしないと、上手く伝わらない事が多いよ。

それと、親と決別して自立するのは
大いに結構だけど、彼氏に依存しないように。

No.4 20/09/15 12:17
お礼

>> 1 主がご実家の皆とは今後一切関与せず、 おチビはお子さん?彼氏と子供と3人で家族を営んでいけばいいです。 お子さんは三歳になります。
3人の家族で歩もうとしていこうと思ってます←
今後関わりたくない。また、金金言うんだったらもう、関わらんでとあたしの彼氏に伝える事もしようと思ってます!
あたしは一切関わりたくないので関わっていないです。

No.5 20/09/15 12:18
お礼

>> 2 削除された回答 すいません。

No.6 20/09/15 12:21
お礼

>> 3 主さん、他人に話を聞いてもらうには 物事の順序というか 頭の中を整理して、客観的に 事実を書く事をしないと、上手く伝わらない事が多いよ… そうですよね(--;)
誠に申し訳ございません。

彼氏に依存はしていないと思いますが……

No.7 20/09/15 12:33
匿名さん7 

全然分かんないけど
今は家を出て同棲してるのかな?

親とは関わらなくてもいいでしょ、もう
これからは二人力合わせて頑張って下さい

No.8 20/09/15 12:38
会社員さん8 ( 50代 ♂ )

今のままやったら双方破滅しますなぁ 彼氏と子供3人の暮らしを優先させた方がええのとちゃうかな
それからやで実家の方は
何事も段取りせんとできまへんよ

No.9 20/09/15 13:32
お姉さん9 

何冊か本を読んで国語とか勉強した方がいいね。
何を言いたいのか、サッパリ分かりませんわ。

No.10 20/09/15 13:53
匿名さん10 

No.4お礼レス
『お子さんは3歳になります』
え?お子さん?
主さんの子じゃないの?

親、親と言っているのは、主さんのお母さんだよね?
お母さんはシングルで彼氏がいる。
主さんもシングルで彼氏さんと一緒に住む話が進んでいる。けど、それをお母さんに反対されている。

3歳のお子さんは、彼氏さんの子?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧