注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

あれは忘れもしない8月ぐらい友達と飲みに行ったら可愛い女の子がいた、可愛い子いる…

回答4 + お礼2 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 11:03(更新日時)

あれは忘れもしない8月ぐらい友達と飲みに行ったら可愛い女の子がいた、可愛い子いると思ってでも人見知りだし諦めてたら2軒目飲みに行って友達が居なくなって探しに店の外出たら友達がゲロ吐いてて、それを大丈夫かと声かけてたらさっきの可愛い女の子が来たからもう酒に任せて声かけて気づいたら手をつないでキスしてました。キスは向うからめっちゃ攻めてきました。そうです21歳の夏ファーストキスを奪われました。それから胸触ってと言われいろいろイチャイチャして気づけば夜中の3時ぐらいでLINE交換して解散しました。
後日LINEして飲みに行く約束して自分は童貞でシャイで緊張で舞い上がって酒注入しても緊張して頭おかしくなりそうでした
そうです童貞卒業する気満々でした
ちょっと飲んでラブホ行こって勇気出して言ってみたら本当にはじめてが私でいいのって言われてはいと言いました。ホテルに行く道中心臓バクバクで卒業する時にはもう張り裂けそうでいろんな感情が芽生えはじめていました。
自分は酒が弱いので無理やり立たして正直大変でした
2回目はこないだ卒業したばっかりだから早濡でスグイクと思ったらこないだまで童貞だったのに遅漏で私ピル飲んでるから中出ししてみるか聞かれてやってみたいと思い中に出したらめちゃくちゃ気持ち良くて失神するかと思いました。
3回目は指輪してきて、は?まじ?みたいな感じでそうです相手は人妻でした
旦那とはセックスレスだったそうです
生の方が感度がいいと言われまた生でやって遅漏なのでまあ時間かかりましたが騎乗位で外出しました。人妻は早濡より遅漏の方がましと喜んでましたこれが最後のセックスになりました
今思うと最後の日だけ腰の振り方とか凄くて
お互い汗だくになりながらシーツ濡らして
今でも忘れられませんはっきり焼き付いています。人妻を送り届けてからコンビニに車止めて人の女に手を出した自分が嫌になりしばらくコンビニにいました罪悪感で気持ち悪くなり味わった事のない気持ちがこみ上げてきました
そうです気づいたら僕は不倫してました
いけないと分かってはいましたがまた連絡してしまい相手からはもう会うのやめようと言われました。正直またやりまくりたいです
でもダメなのは分かっています
それからLINEはそっけなくなりブロックされたら忘れられるからブロックされたいのですが
ブロックしてないっぽいのでしばらくしてから連絡が来るはずないと思いますけど待ってみます
セックスレスの人妻と童貞で焦っていた僕これは良くない2人を運命が廻り合わしたのでしょうか?確かにあの時は誰でもいいから早く童貞卒業したいと強く思っていました
2回目で中出しさせてくれる人妻はなんだったんでしょうか?こないだまで童貞だった僕には刺激が強烈すぎてもう忘れられません
自分が悪いですか?
自分みたいな経験した先輩してない先輩でもいいのでアドバイスください

No.3143656 20/09/15 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/15 22:35
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

人妻と不倫した。
かなり濃厚な交渉が3度あった。
どうしてこんなことを相手はさせてくれたのか?
忘れられずまだ期待してしまうのだが、自分が悪いのか?

という5行くらいのお話だと思うのですが、
不倫は双方の合意の元ですから、
答えは
「求めあった結果、させてもらえた」。
「忘れられないのも期待してるのもあなたの勝手。だからあなたが悪い」。
不倫は当事者二人とも悪い。
後で知らされても関係を続けたのだから、その時点で不倫を確定させた以上、二人とも悪い。

以上です。
もう少し短く書いていただけるとありがたいです。

No.2 20/09/15 22:37
匿名さん2 

ヤリ得じゃん
でも厄介なことに巻き込まれないように、もう会わない方がいいかもね。
近い将来、子連れの彼女にバッタリ会って、
「この子はあなたの子よ」なんて事の無いように祈る。

No.3 20/09/15 22:43
お礼

>> 1 人妻と不倫した。 かなり濃厚な交渉が3度あった。 どうしてこんなことを相手はさせてくれたのか? 忘れられずまだ期待してしまうのだが、自… すいません、親切にありがとうございます。

No.4 20/09/15 22:44
お礼

>> 2 ヤリ得じゃん でも厄介なことに巻き込まれないように、もう会わない方がいいかもね。 近い将来、子連れの彼女にバッタリ会って、 「この子は… こわいですね

No.5 20/09/16 09:03
主婦さん5 

人妻だと分かったなら 身を引いたほうがいいと思います。
もし向こうの旦那さんにバレたりしたら大変な事になると思います。
まだ若いし慰謝料も払えませんよね??

独身の方を見つけましょう

No.6 20/09/16 11:03
匿名さん6 

なやみは何ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する