注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

たまに反抗期だった過去を思い出して後悔してます。 高校生になり色んな友…

回答3 + お礼0 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 08:01(更新日時)


たまに反抗期だった過去を思い出して後悔してます。


高校生になり色んな友達が出来て、
友達の家に泊まったり遅くまで遊んだり、
それに比例して母親の言うことに全部反発してました。

厳しかったのでそれが嫌だったのもあります。価値観も合わなかった。


そんな中、
いつもご飯がスーパーの惣菜ばっかで喧嘩した時、
何が食べたいのか聞かれオムライスと答えました。


後日、夜中に家に帰ると、
テーブルの上にオムライスが一つだけラップをかけて置いてありました。

それを食べながらずっと泣きました。


きっと出来たてを食べて欲しかったと思います。
一緒に食べるべきでした。
冷めきって、もう寝た母親ご作ったオムライスを思い出す度に何度も泣きます。


すごくすごく後悔しました。


照れくさくて何も言えないけど
どうにかして親孝行していきたい。

No.3143772 20/09/16 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/16 01:23
通りすがりさん1 

お手紙でも書いてあげたらどうですか?ママのご飯いつも美味しいよとか。

No.2 20/09/16 06:54
匿名さん2 

大人になってから親子が仲良くなる事もありますから、その気持ちがあれば十分だと思いますよ。

そんなもんです。

No.3 20/09/16 08:01
匿名さん3 

反抗したその時期があったからこそ、親のありがたさに気づけたんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧