注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

集合住宅の親に質問です。特定の相手に嫌がらせしたり、子供を仲間外れにしたり、鍵が…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 09:10(更新日時)

集合住宅の親に質問です。特定の相手に嫌がらせしたり、子供を仲間外れにしたり、鍵が空いてたら家の中に入る人が居る集合住宅どう思いますか? 解決策ってありますか? 暴言吐いたりする子供ばっかりなので一線置いてたら気持ち悪達いらしくこんな行動取ってきます。 親も野放しで注意しません。どうしたらいいですか? 一線置いても同じ行動繰り返すので疲れます。

No.3143832 20/09/16 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/16 08:32
ご近所さん1 

勝手には入るのは、住居不法侵入だし、警察に通報。でも、そういうやつばかりならいっそのこと引っ越したほうがいいかもね…。

No.2 20/09/16 08:38
主婦さん2 

集合住宅って団地とかですか??

まわりの民度が低い所なら 引っ越すしか解決策はないと思います。

No.3 20/09/16 08:53
通りすがりさん3 

親が親なら子も子です。
程度の低い人達が集まっているから、考える事も言動も程度が低いのですね。
私は新婚当時、家を建てるまでの間、集合住宅に住んだ事がありましたが、主さんのところ程ではありませんでしたが、中にはオカシイ人もいましたよ。
私達夫婦は家を建てて、すぐに出ましたが、確かに住みたくないところでした。
違うところに引っ越すしかないと思います。

No.4 20/09/16 09:10
匿名さん4 

そこに馴染める人にとっては居心地がいいんだよ。馴染めない人は引っ越せばいい。あれはああいうところだから。

私は新婚の頃に県営住宅に住んでいたけど、子どもを野放しで遊ばせていて、毎日が子ども会のイベントみたいで、とても楽で楽しかった。今の家は高級住宅地が違くにあって、お上品なママ友と付き合うのはドキドキする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧