注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

我慢汁が少ないです。自分は性的興奮に鈍感なのかな? まぁ特に我慢汁が少ない事で…

回答5 + お礼1 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/09/17 19:04(更新日時)

我慢汁が少ないです。自分は性的興奮に鈍感なのかな?
まぁ特に我慢汁が少ない事で困った事は無いんですが、
友人とかが、彼女とキスしただけで我慢汁ヤバかっただの、セクキャバに会社の飲み会の後数人で行った事あるんですが、イチャイチャした後みんなが、パンツの中ベタベタだわとか我慢汁ヤバイとか言ってて、
そんな話を聞くと、自分は全然出ないんだなと思いました。

みんなそんなに出るもんなんですか?
少ない事で何か不利益あるんですかね?

No.3144075 20/09/16 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/16 17:41
匿名さん1 

不利益になるような事は無いと思いますけどね。
1日中穿いた下着はどうなります?
俺はグッショリしていますよ。
包茎なんですけど、皮の中に溜まって、溢れてくる感じです。
だから亀頭が乾燥した事が無いんです。
これはこれで長年の変わらぬ状態なので問題はないですが。

人によってはパンティライナー着用している男性も少なくないようなので、それなりにいっぱい出る人がいるという事かもしれません。

普段でこうですから、性的興奮が強ければ比例して多く出るのは間違いないです。

No.2 20/09/16 18:20
お礼

>> 1 そうなんですか!
自分は一日中穿いても乾いてます
というか、日中に我慢汁出る事はないですね。
日中でも出るって事は何か妄想とかムラムラした時にでてるんでしょうか?

意外と多いんですね〜。

自分の場合は刺激で多少出て終わりですね。

No.3 20/09/16 18:27
匿名さん3 

パンツの中がベタベタになるほど出たことなんかないよ。

No.4 20/09/16 21:22
匿名さん1 

特に妄想ばかりしている訳じゃ無いと思うけど、女性と男性は同じような仕組みだそうですから、個人差はあれど女性が濡れるのと同じかなって思っていますけど。

普通に生活をしていて下着ががビショビショになるから、そのために下着を穿く訳ですよ。

とは言え、そうならない男性がいても不思議じゃ無いと思います。

No.5 20/09/16 23:31
匿名さん5 

我慢汁の量は人それぞれですよ。ベタベタになるぐらい出る人がいれば、少ない量しか出ない人がいます。気にすることないよ。

No.6 20/09/17 19:04
大学生さん6 

最初はほとんど出ないけど、イクの我慢してるとダラダラ出て来ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧