注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

似たようなスレも見かけますが相談させてください 付き合って今月で4ヶ月の年上の…

回答26 + お礼6 HIT数 1680 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 11:06(更新日時)

似たようなスレも見かけますが相談させてください
付き合って今月で4ヶ月の年上の彼女の事で相談させてください。
自分は30歳で彼女が35歳です。
今彼女から財布扱いATMの様にされます。

付き合ってからずっとデート代や電車賃を自分が払っています。
デートと言っても30分位のカフェでケーキを食べるだけです。
待ち合わせも自分が先に待っていて彼女はいつもギリギリに来たり遅刻してきます。この時にお待たせとか、待った?なんての言葉もありません。

ケーキ食べ終わった時も、ごちそうさまとかありがとうなんて言ってくれません。
支払いの時も無言です。
いつもゴメンねとか今度は私が払うねなんて言葉もありません。

彼女とスキンシップも取りたくて、手繋いでいい?って聞いたら6回位気分じゃ無いって断られてしまって心が折れそうです。
それでも、お泊まりは1回だけ来てくれたんです。その時もキスしていい?って聞いたんですが、そんな気分じゃ無いから!って食いぎみに言われてそれまで仲良く話していたのに背中向けて寝られちゃっいました。
そもそも、30代でスキンシップを嫌がるってどうなんですかね。

彼女からも一度泊に来る?って言われたのでケーキ買って最寄り駅で待ち合わせしていたら、いきなりLINEで友達と遊ぶ事になったから無しでとか言われました。
彼氏より友達優先て事にもショックでした。
○○君はユニクロだよね。じゃ今度一緒に見に行こうね。と言われた時もドタキャンでしたし、美味しいラーメン屋あるから一緒に見に食べに行こうって言われた時もドタキャンだったことも思い出しました。

こんな彼女?どうすればいいでしょう。アドバイスください。
最後まで見ていただきありがとうございます。

No.3144142 20/09/16 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/09/16 19:03
お礼

>> 1 彼女、よほど美人なんですね。美人は傲慢と言うじゃないですか。 彼女は普通の容姿です。

No.6 20/09/16 19:04
お礼

>> 2 そこまでされておいて、どこが好きで付き合ってるのかが逆に知りたいです。 いつかは、気づいてくれるって思って今まできました。

No.7 20/09/16 19:07
お礼

>> 3 こういう人似たようなスレあるけど、共通することは誰がどんなアドバイスしても現実を受け入れることが出来ず全て自己完結。 ほぼ100パーセ… いつか、気づいてきっと変わってくれるって思って今まできてます。

No.8 20/09/16 19:09
お礼

>> 4 あなた、暇つぶしに都合よく利用されてるだけ 頭では分かってるんですが、次は次は変わって分かってくれるって思って今まできてます。

No.11 20/09/16 19:24
お礼

>> 10 即答出来ない時点で分からないって事ですよね。

No.12 20/09/16 19:26
お礼

>> 9 言いにくいがパラサイトかも・・・ そんな言葉思いも付きませんでしたが、確かに財布に寄生されてますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧