注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私はデッサンが好きでたまに色々なものを書くのですが、度々完成した物を親に見てもら…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 03:57(更新日時)

私はデッサンが好きでたまに色々なものを書くのですが、度々完成した物を親に見てもらっています。
しかし、今回行為中の一部分(伝わりづらくすみません)のデッサンを描きました。
自分としては作品なので抵抗等はなくいつものように親見てもらいたいのですが、ふと、親からしたら気まづくなってしまうのではないかと思いました。
18.9の娘、息子がそのようなデッサン見せてきたら親は気まづいですか?
(説明力皆無ですみません)

No.3144157 20/09/16 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/16 19:52
匿名さん1 

見せない方が無難かと…
アートに感心ある方なら裸婦や、性的な表現のものに抵抗がない場合が多いとは思いますが、自分の子どもが制作したものとなると色々と悩むのではないでしょうか?

No.2 20/09/16 20:39
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

行為中のデッサンは…
両親に見せてもよくないのは
当たり前だと思います。

何かの展示会とかは、
裸の女性の絵とかありますが…

私は、自分の描いた漫画で
行為中のシーンを描いた事がありますが…
間違ってても、自分の両親には
見せません!

だって…描いている自分が
恥ずかしいし、
私は自分で、納得をする漫画を
描いていただけなので…。

No.3 20/09/17 03:57
匿名さん3 

それは恥ずかしいなら親に見せなくていいと思いますよ。お互いに気まずいでしょうしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧