注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中学生です。好きじゃないのに好きだと周りに勘違いされて、どんどん言いふらされます…

回答2 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 20:23(更新日時)

中学生です。好きじゃないのに好きだと周りに勘違いされて、どんどん言いふらされます。
本人まで知っているらしくて、もう嫌です。

まだここまでは、勝手に言ってろ!でも済むんです。

ここからです。
マジで好きなマジで本命の好きな人にも、目の前で言われました。(語彙力)
好きな人にも、え!?好きなのー?!みたいな反応をされ、悲しいです。
終わりました。
好きな人、私の気持ちには気付いていないのでしょうか、、。
結構びっくりしてたっぽいけど、あぁ!!、どうしよう、、。

No.3144207 20/09/16 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/16 20:08
匿名さん1 

それは、好きじゃない人に好意を抱いているという噂を流され、そして本命の方にもそれを聞かれた、ということですか?
だとしたら、噂を放置したのは悪かったとも思いますよ…。噂を広めていた人に、「本気でやめてほしい」と意思表示するのはどうでしょう?

No.2 20/09/16 20:19
お礼

>> 1 放置してないんです()何回もやめてって言ったのにです(_ _)

No.3 20/09/16 20:23
匿名さん1 

匿名1です。
それは…困りますね。
担任の先生は頼れそうですか?
自分一人で収拾がつけられなくなったら、誰かしら大人の方に頼ってもいいかな、と思います…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧