注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

顔面偏差値を上げるにはどうしたらいいですか?中学生です。 クラスのほとんどの人…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 20:52(更新日時)

顔面偏差値を上げるにはどうしたらいいですか?中学生です。
クラスのほとんどの人は顔も整っていて美人さんが多いです。
でも私は一重だしメガネも付けてるし肌もニキビの跡などで汚くて、自分の顔が大嫌いです。
肌のケアもしっかりやってるつもりです。
皮膚科にも行って薬を貰いましたがあまり効果が出てない気がします。
二重マッサージも続けてきましたが元々、瞼が重く二重線が一向につきません。
コンタクトにも変えたいけど親に否定されました…。
みんな美人すぎて自分の顔が醜いです。
恋愛もみんなと同じようにしたいけど顔に自信が無いから恥ずかしくて出来ません。
けど整形はしたいとは思いません。(元々の自分の顔を失いたくないので…)
自分の顔が嫌いなのに整形したくないって変ですよね…
自力で可愛くなりたいです。
肌を綺麗にする方法
二重になれる方法
教えてください。

ちなみに洗顔はいつも、朝とお風呂の時で1日2回洗ってます。
その後、化粧水をつけて、皮膚科で貰った薬(アクアチムクリーム)を塗ってます。

No.3144239 20/09/16 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/16 20:49
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

きれいな顔立ちよりもきれいな表情、笑顔で勝負しましょう・・

No.2 20/09/16 20:52
匿名さん2 

同じく中学生です。回答します。

先に言っておきたいのですが、
二重を作ろうと何ヶ月も何年も頑張るより先に、綺麗にしやすい髪の毛や爪、眉毛などのお手入れを始めることをおすすめします。

髪の毛はちゃんと綺麗にトリートメントなどつけて、しっかりくしでとかして、きちんとケアしていますか?爪の形は常に整えていますか?眉毛の形は綺麗ですか?…

こういうところから始めた方がいいと思います。

あとお肌のケアですが、ニキビ用の洗顔だけをして、ムダに変なものを色々お肌に付けず、清潔に保っていればそのうち綺麗になっていくと思います。
あと自分の肌を見ていちいち落ち込まないことです。難しいと思いますが、、


応援しています!頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧