注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私のオカズはおもらし小説で、女の子が葛藤の末我慢に我慢を重ね、決壊してしまう話が…

回答1 + お礼1 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 08:34(更新日時)

私のオカズはおもらし小説で、女の子が葛藤の末我慢に我慢を重ね、決壊してしまう話が好きです いうまでもなく、そういう話はバッドエンドが多いです。おもらしは当人にとって不幸な事だからです。
中には不登校になって引きこもってしまったり、友達に見捨てられてしまったり、その後どうなってしまうのだろう、自殺してしまうのでは、と思うような可哀想なバッドエンドを読んでしまったりします。
そんな時私はすごく沈み、不安で怖くて堪らなくなる。この子はその後どうなるのだろう。もう一生立ち直れないのではないか、自殺してしまうのではないか…と。
不安で胸が痛くて頭から離れなくて、叫んだり頭を打ち付けたり指を噛んだりしてしまいます。
自分で救われる続きを想像する?そんなの意味ない。所詮自分の都合の良い妄想に過ぎない。作者が本当に救ってくれなければ意味ないです。
フィクションだと割り切る事はできません。だって、本当にありえることなのだから。
それに、本当の体験談を読むこともありまはし。友達の多かった明るい子が、おもらしをきっかけに「もらし」と呼ばれる暗い子になって長年トラウマになってしまった…という話を読みました。フォローしなかった友達が許せない。
おもらしで見捨てたりいじめる人間に対して激しい憎悪を抱くようになりました
こないだなど、本当に自殺してしまう話を読みました。慟哭しました。こんな救いのない物語はこの世に他に存在しない。
世間でバッドエンドとか鬱とかいわれる作品を私は普通に楽しめたりします。いくら人が死のうが拷問されようが平気です。
でもおもらしのバッドエンドだけは駄目です。
この性癖である以上、何度も何度もこうして苦しむでしょう。この性癖でなければもう少し楽に生きられたかもしれない。
ああ、入学式で新入生代表の読み上げの時に全校生徒の前でおもらしをしてしまった子は、その後どうなってしまうのだろう。
卒業式の壇上や転校早々に大を漏らしてしまった子は、その後どうなってしまうのだろう。
お漏らしで自殺してしまったり一生立ち直れない子は実際いるんでしょうか?
強迫観念にとらわれています。私はどうすればいいでしょうか?

No.3144302 20/09/16 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/16 23:56
匿名さん1 

前にもスレ立ててたよね?
その後ハッピーエンド考えてレスしたけど駄目なんだね。
そんな事に1日苦しむんだったら、本当に病院に行って先生に相談した方が良い。

でないと、主さん、人生詰むよ。。。

No.2 20/09/17 08:34
お礼

>> 1 その説は少し救われました。ありがとうございます。ですがそのハッピーエンドは公式ではなく、また辛い作品はそれだけではなく、たとえフィクションはハッピーエンドにできても実話はできません。
病院には別件で通ってますが、事が事なだけにぼかしてしか相談できません。担当、男性ですし。女性でもできませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧