注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

ご相談です。 5年前に別れた元彼がいます。別れた後も何度かご飯行ったりしました…

回答4 + お礼4 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 20:19(更新日時)

ご相談です。
5年前に別れた元彼がいます。別れた後も何度かご飯行ったりしました。嫌いになって別れた訳ではないので普通に楽しく話せます。それと別れてからは一切体の関係は持ってません。しばらく連絡も取り合っていなかったので、私も元彼を忘れかけていました。しかし先日久しぶり元彼から連絡があり、久しぶりに会いたいとの事。急に連絡が来た事にビックリしたと共に嬉しく感じました。しかし遠距離の為このご時世なのでなかなか会えそうにないね。と返しそこで会話は終わりました。その2日後また元彼から連絡があり、私の事を色々聞いてきました。このまま連絡を続けるのも良くないのかなと今は返事を返していません。元彼はどういう心境で連絡してきたんでしょう?

No.3144305 20/09/16 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/09/17 20:19
お礼

>> 4 久しぶりに会ってみたいんでしょう。 意図は彼にしか分からないけど。 久しぶり会えるのは私も嬉しいです。男性の方って元カノに会いたくなるものなんですかね?

No.7 20/09/17 20:16
お礼

>> 3 寂しいから連絡してくるんじゃないかな、主さんにその気がないなら返事しなくていいと思うな やっぱり寂しいのですかね。私も元彼のことは気になってはいたけれど、また好きな感情が芽生えてしまって傷付くのも嫌なので、自分からは一切連絡を取らないと決めていまた。元彼の心境が変わって復縁できるのであればしたいです。

No.6 20/09/17 20:13
お礼

>> 2 相手に彼女や奥さんがいなければ主様の好きなようにしたらいいと思います。 彼女の存在は聞いてないので分からないのですが、恐らくいなそうな感じです。浮気、不倫の関係は避けたいです。

No.5 20/09/17 20:11
お礼

>> 1 いろんな出会いを繰り返し 失敗もあり 安定感や安心感や 主さんにあるから求めている 元カレがどうしたいでなく、主さんはどうしたい… 元彼と別れてから彼氏は出来ましたが今はフリーです。
元彼の事は好きだけど、今の状況だと付き合えないことは確実です。
確かに、上手くいってないから私に連絡してきた可能性は大ですね。また連絡が来たら何かあったのか聞いてみようと思います。

No.4 20/09/17 15:03
匿名さん4 

久しぶりに会ってみたいんでしょう。

意図は彼にしか分からないけど。

No.3 20/09/17 12:28
匿名さん3 

寂しいから連絡してくるんじゃないかな、主さんにその気がないなら返事しなくていいと思うな

No.2 20/09/17 07:36
匿名さん2 

相手に彼女や奥さんがいなければ主様の好きなようにしたらいいと思います。

No.1 20/09/16 22:17
匿名さん1 

いろんな出会いを繰り返し
失敗もあり
安定感や安心感や
主さんにあるから求めている

元カレがどうしたいでなく、主さんはどうしたいの?

他に男ができたりないの?

元カレがまだ好きなの?

五年も前の人間だよー。

よりを戻し、未来を過ごしたい相手なの?

相手がどうでなく、主さんの気持ち、状況はどうなんですか?

そこじゃないですか?

きかなくても、過去に終わった関係の相手に連絡してくるのは、いま現在がうまくいってないから
↑これしかない

それにどう答えるのか?じゃないですかねー

復縁とか、過去の男なんて、死んだものと考える私には理解できないですけど。。。

時が経ってるのに変わらないのって
恥ずかしいと思うほうです。すみません。

  • << 5 元彼と別れてから彼氏は出来ましたが今はフリーです。 元彼の事は好きだけど、今の状況だと付き合えないことは確実です。 確かに、上手くいってないから私に連絡してきた可能性は大ですね。また連絡が来たら何かあったのか聞いてみようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧