注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

悩みが沢山あります。 コロナになってから、前の会社に、返す物を返しに行って…

回答1 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 07:31(更新日時)

悩みが沢山あります。

コロナになってから、前の会社に、返す物を返しに行ってない。 その前から、体調は悪かったのですが。
もう、一年近く経とうとしている。
会社、二つあります。


試しに始めたブログを、止めたい。
アカウント変えたいと思いつつ、変えてない。理由は、歌手のを見る為、昔のアカウントを復活して、書いてたのですが、
昔、色々あり、その時の思いを吐き出せてない。
昔、フォローしてた人も残っている。

病気や障害の人のも、参考にフォローし出したが、ADHDの人が、やたら、イイネをくれ、距離感に戸惑いました。
読者がその人しか、いないかのように。

私は、体調は、少人数で、気心しれた仲間で、というのが良く、大勢と関わる、パワフルな方は、今は苦手なんですね。
神経的に。


皆さん、病気、障害を持ちながらも、
薬飲み、ブログも、パワフルに変貌して行きました。声出ししたり。


歌手のコンサートに、今年行く予定が、
コロナで、無くなった。
本当は、今年も、就活を、昨年に続き、
頑張ろうと予定でしたが、
すっかり、自粛、家生活に。

まあ、家で療養してたのも、前からなんですが。


ホントは、新しい歌手、新しいファンの人と、関わりたいのに、
中途半端に、古いアカウントで、
昔あったイザコザや、思いを、吐き出せずにいる。

とても、苦しいです。
下書きにして、消したり。

病気や、障害の人は、書き方も、感情むき出しで、悪い事も書くし、
普通の人は、テーマに沿った、
穏やかな書き方です。


私は、両方入り交じり、
具合悪い時は、バーッて、沢山書いてる時があります。


心療内科も、コロナで行かなくなりました。

元々、グレーゾーンくらいで。





20/09/17 01:04 追記
ブログに書けないです
参考にしたADHDの人が苦手で。
自分も昨年、心療内科で、発達障害テストを受けたけど、凸凹は少ないんです。
薬も、軽い頓服で。
もっと病院に来てくれると良いと言われたけど。
明日辺り、昔行ってた病院に、セカンドオピニオンを求めに行くのが、良いか?と。

私としては、ADHDじゃない、薬飲まなくとも、大丈夫。
として行きたいんですね。



20/09/17 01:19 追記
歌手の記事は、衝動的に上げてしまうし。ファンの人がイイネくれ、それは有り難いです。 ADHDの人イイネも、有難かったけど、普通の人より動きが多い。

私は、御参りしたりして、心の平安を保っていたんですけど。そういう人、あまり居ないし。
皆さん、ちゃんと薬飲んで、
医者と相性は良いとか、薬を飲んで通い続けるのは、珍しいと書いていたり。

No.3144417 20/09/17 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/17 09:25
匿名さん1 

こんにちは。
主さん、悩みがたくさんありすぎて混乱してませんか。
読んでいて、何が悩みだったのかわかりませんでした、ごめんなさい。ただここに悩みを書こうとしたその行動はとても素晴らしいと思います。書くことは頭の中を整理することができたりしますからね。
ブログ、やってらっしゃるんですね。私はアカウントをきっぱり変えちゃった方がスッキリするんじゃないかな、と感じました。
ブログに下書きはするものの吐き出せない、とありますが、そのまま出しちゃいましょう。もちろん誰かがみるの考えると見せられない!!と感じるかもしれませんが、自分の考えや意見、気持ちを吐き出すところがブログだと思います。苦しい気持ちを吐き出すように書いたものを出してみてはいかがでしょうか。

No.2 20/09/18 07:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。

下書きにしたものは、

過去の、LGBTの話や、親の暴力暴言、家庭が上手く行ってなかった頃で、
今迄の私の歴史ですね。

それを、表に出すのに、やはり戸惑う訳です…


読んでも、理解されないかもしれませんね…

ちょっと悲観的に書いてますし、、、


もう、中年なので、
昔に、順番に書いて来れたら、、、


混乱して、めんどくさい事は、投げちゃうんだよね。

サッパリしていたいもんで。

そこが、ADHDかどうか? って事です。

ADHDではなく、ACやLGBTの経験の複合に感じてます。
あと、ネット社会と…



何回も、書いてるし、ここの掲示板も、
何回も、書いてるんですよ。

人から、理解を得られにくいのかもしれませんね。


スマホで、指一本で書いてるから、
面倒くさいのかも。

パソコンが繋げてないんですよ😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧