注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

貧乳すぎてこの世から消え去りたいくらい病んでしまいます。 彼氏は、元カノと付き…

回答7 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 11:00(更新日時)

貧乳すぎてこの世から消え去りたいくらい病んでしまいます。
彼氏は、元カノと付き合っている時に浮気をした側の人間なので、いくら私を安心させてくれても信用出来ませんでした。今も。
貧乳でも可愛がってはくれていたのですが、彼の浮気を疑ってスマホを覗いてしまった時に巨乳モノを沢山検索していたり、tiktokで巨乳の女の子を検索したりアルバムに保存したりしていて、凄く嫌になって、少し気にしていたくらいの胸を凄く気にするようになってしまいました。
サプリにも手を出しました。確かに、多少変化はあったし彼氏にも「ちょっと大きくなったね」とは言われたものの、やはり気になりすぎて辛いです。豊胸をしたいとは思わないのですが、彼がテレビの女性を見て胸が小さいだとか言ってるのを見ると、私に刺さってつらいです。他のサイトで「貧乳は女としての本能的な魅力が無いんだからモテるわけない」との書き込みを見てしまいました。やっぱりそうなんでしょうか、

No.3144458 20/09/17 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/17 04:32
匿名さん1 

関係ないと思う。
抱きしめて温もりが伝わってくればいとおしいと思う。

No.2 20/09/17 04:38
経験者さん2 

それだけ気にしてるなら豊胸すれば良いと思う。

けど、正直あんまり必要ないと思いますが。

彼とセックスできてるのであれば、その胸でも勃つってことなんですから。

だいたい、男性にとっては女性の肌の手触り自体で感じるものがあるらしいですよ。

女性だというだけで、そもそも価値があるそう。

あまり気にしなくていいと思います。

No.3 20/09/17 05:18
匿名さん3 ( ♂ )

男の願望と欲望が合っていないだけです。

No.4 20/09/17 05:46
通りすがりさん4 ( ♀ )

私は普通サイズでしたけど
巨乳に憧れて豊胸しましたよ

私のような整形は極端ですけど
コンプレックスに
ウジウジ悩んでる自分が嫌だったので
決断しました

男性は胸が好きで
サイズに拘る人もいますけど
人それぞれ好みがあるのだから
気にし過ぎない方が良いと思います

自分は自分と受け入れるか
いつまでも悩み続けるか
豊胸するかは主さん次第です

No.5 20/09/17 07:31
匿名さん5 

好みの問題

貧乳好きもいます
うちの旦那もそう

No.6 20/09/17 09:00
匿名さん6 

Fの巨乳寄りの人間ですが、巨乳は女にとっては重いし肩こるし激しい運動をすると痛いし垂れるし、自分の顔の善し悪しに関わらず好きでもない男の視線を胸に集めるし良い事なんもないですよ。個人的には貧乳が羨ましいですよ。

そういう人生なのでおっぱいおっぱい言ってる男はマザコンにしか感じません。本来おっぱいは赤ん坊の為のものだと思ってるので気持ち悪ささえ感じます。

お互い無い物ねだりなんでしょうね…

No.7 20/09/17 11:00
匿名さん7 

男ですが豊胸は好きではないです。
結構触るだけじゃなくまず見た目でわかるので、、
でも最近は見た目や触ったときにもわからないくらい進化してるんですかね??

豊胸してる女が嫌なんじゃなくて、豊胸した胸が作り物っぽさがありすぎて嫌ってことです!
語弊があったらすみません!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧