注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

見てると韓国人?ってみんな同じ顔に見えるのですが。韓国アイドルも男も女も同じ顔に…

回答5 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 16:29(更新日時)

見てると韓国人?ってみんな同じ顔に見えるのですが。
韓国アイドルも男も女も同じ顔に見えてきて。整形もあるのか顔のパーツみんなそっくり。まるでみんな同じ親から生まれたのか?と。
他の国や日本人のが整形よりは化粧や髪型の変化、内面から綺麗になろうとする人、やたら外見気になる人だとそういう精神症状もあるので精神面を心配されたり、外見もいろんなタイプの人がいるような。
韓国系って顔見ればすぐ分かると言う人も。
なぜそういう国なのでしょうか?

No.3144673 20/09/17 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/17 14:27
匿名さん1 

外国の人も日本人は皆同じ顔に見えるそうですよ
私は韓国人だけじゃなく中東系?の人も髭を生やしたりしてて同じ顔にみえます

No.2 20/09/17 14:27
匿名さん2 

私は韓国アイドルが好きなので、同じ顔には見えないですね。
確かに整形している人もいて、日本より気軽にできる土壌はあるみたいだけど、よく見ると日本の芸能人もかなりやってます。
韓国アイドルって言うものの求められる顔面とか肌質ってあるので、そういう化粧やライティングもありますよ。
ドキュメンタリーとか見ると、そんな整形っぽくないので映像や写真はかなり加工してますよ。

No.3 20/09/17 14:33
匿名さん3 

未成熟な幼い国ですから

独立して70年程ですか
日本の援助等で経済は急成長しましたが
中身や歴史が伴っていない

直ぐに韓国起源を主張したり見栄えを気にする
のはそういった所が根本にある気がします

個人の感想ですが

No.4 20/09/17 14:43
匿名さん4 


人気のある整形外科医に整形してもらうから、みんな同じになるらしいですよ。
化粧の仕方も同じというのが、ロボットみたいに思えます。
個性が許されないのか?
韓国の歴史ドラマを見ると、日本以上に女の地位が低い。
昔のままなんでしょうね。
ハーレムの女のように、権力者の好みの顔にしてるみたい。
男もそうですけどね。
同じ化粧をしなきゃ、まだ個性があるのにわざわざ消してる。

どうして違和感を持たないのか?従うのか?日本人の私には全然わかりません。

No.5 20/09/17 15:42
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

それ言っちゃったら、外国人はアジア系の顔はみーーんな同じに見えるし、日本人の事は中国人とも見分けつかないから、中国人として差別うけるし、まとめてイエローモンキーってバカにされてるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧