注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

アラフォー♀です。 風俗で働いていた事と、実はバツ1で子供がいる事を、付き合っ…

回答13 + お礼0 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 09:25(更新日時)

アラフォー♀です。
風俗で働いていた事と、実はバツ1で子供がいる事を、付き合って7ヶ月になる彼(20代)に打ち明けました。彼から、「ちょっと考えたい」と言われ、返事を待っていましたが、彼から連絡はなく、不安になった私は彼に電話をしまくってしまいました。
そして、一週間後、やっと彼と繋がったものの、別れを告げられました。何度も考え直すように言いましたし、私に対する愛はその程度のもだったのかとも問い詰めました。しかし、彼の気持ちが変わる事はありませんでした。彼に言わなければ良かったと後悔しています。悔やんでも悔やみきれません。
その事を男友達に相談したら、「何でわざわざそんな事を言ったんだ。言う必要なんてどこにもないじゃないか。意味が分からん。」と呆れられました。ですが、風俗のことはともかく、バツ1で子供がいる事は伝えておかないと、結婚の話が出た時に困ると思ったのです(予定は全くありませんでしたが)。そしたら、「へ?結婚?」と目を丸くして驚かれたのです。アラフォー女性が20代男性との結婚を夢見てはいけないのでしょうか?
別の男友達にこの事を言ったら、「そんな男とは関係を切ったほうがいい。君は十分魅力的だよ。もし俺が独身だったら、君と付き合ってた。」と言ってくれました。彼とは、友達以上恋人未満の関係で、よく相談に乗ってもらっています。同じ男性でもこんなに反応が違う事に驚いています。私の頭の中は混乱していて、今どうしていいのか分かりません。アドバイスお願います。

No.3144802 20/09/17 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/17 18:41
匿名さん1 

「傷ついた。」と話す女性に、本当の気持ちは言わない。
性的には魅力が「まだアル。」けど、それ以上の魅力は普通はない。
ましてや将来がある男は、風俗の女と結婚など考えもしない。
若い男と付き合えた「良い夢をみた。」と思い、諦めて現実を見てください。

No.2 20/09/17 18:46
匿名さん2 

1. 貴女がどんな男性と恋をして、結婚をすることも全く自由ですし、何ら変なことはありません。自信を持って。
2. 20代の彼と結婚まで考えていたのなら、打ち明けるのは当然のことです。上手くいかなかったのは、タイミングが早かったからかもしれませんが。
3. 遊びの付き合いなら、言う必要は全くありませんでした。

その20代の彼も、男友達も、貴女が結婚まで考えてるとは全く思ってなかったのでは?

No.3 20/09/17 18:50
匿名さん2 

追記
>同じ男性でもこんなに反応が違う事に驚いています

それは当たり前のことでしょう。世の全ての男が貴女との結婚を望むわけはありません。遊び目的、そもそも眼中にない、是非お近づきになりたい。いろんな男がいるのは当たり前。

No.4 20/09/17 19:08
会社員さん4 

純也33歳です
はじめまして
僕も正直に言ってもらって 男の立場から言うとうれしいかな
主さんの年齢から考えると当然結婚も視野にはいるだろうし
女性のアラフォーは1番 女性にとって魅力ある年齢だとおもいます
でも、気になったのが風俗
どのような 風俗なの?
そこが1番きになるかな、、
彼には風俗の内容なんていったの?
実際お店で本番行為はあるのかな?

No.5 20/09/17 19:57
匿名さん5 

20代の男性と付き合ってもらえただけよかったんじゃないですか?
40代バツ1子ありでおまけに風俗してた女性を選ぶ男なんて少数派ですよ。
外見に自信ありそうな発言してますけど現実見た方がいいですよ。
まともな人は逃げていきます。

No.6 20/09/18 00:53
お姉さん6 

もう一度彼と話し合いをしてみてはいかがでしょうか?

No.7 20/09/18 02:27
匿名さん7 

>>別の男友達にこの事を言ったら、「そんな男とは関係を切ったほうがいい。君は十分魅力的だよ。もし俺が独身だったら、君と付き合ってた。」と言ってくれました。彼とは、友達以上恋人未満の関係で、よく相談に乗ってもらっています。同じ男性でもこんなに反応が違う事に驚いています,

友だち以上恋人未満ってどんな関係ですか?彼氏がいたのにそういう関係の男性がいる時点で真面目な男性には無理でしょうね。
さらに、同じ男性でもこんなに反応が違うって当たり前ですよ?
男友だちは既婚者であなたの年齢に近いおっさんですよね?
甘い言葉を囁いて貴女とセフレ関係に持ち込みたいんですよ。
そのおっさんの前で弱音吐いたりして隙を見せない方が身のためです。
アラフォーバツイチ子持ちで甲斐性なしの既婚おっさんのセフレってかなり惨めになりますよ?
都合の良い存在になりたくないのなら距離置いてください。貴女になんでそんなこと言ったんだ!余計なことはいうな!とアドバイスした友だちのほうがまだ親身になってくれていると思います。
しかし、バツイチ子持ちは次にお付き合いする男性にもきちんと伝えてください。結婚詐欺になりますので。そのぐらい大切な事です。
バツイチ子持ち風俗。20代の彼の選択は正しかったと思いますよ。
世間体ってそんなものです。
だから風俗業界の時給が良いのですよ。おいしいとこだけ味わうわけにはいきませんよ。
安易に風俗堕ちした過去の自分を責めてください。
金がないってだけで簡単に道を踏み外す女性が多いですからね。

そんなに結婚したいのなら、風俗店に再就職して、馴染みの客から選ぶと簡単ですよ。
貴女のスペックだとそうしないと厳しいかも

No.8 20/09/18 11:25
匿名さん8 

なんというか人としてレベルが低い話だなと思いました。
そしてそのレベルが低い人間と一緒に居る人間(男友達)もやはりレベルが低いなと・・・。
辛辣で申し訳ありませんが文章を読んだ率直な感想です。

彼はその事実を知らず7か月も騙されていたのですよ。
バツがあるかどうか・風俗は除いても、子供がいるかどうかは付き合うかどうかに比例します。
今別れを告げられたという事は、子供がいるのを当初から知っていたら付き合っていなかったという事です。

言わなければ良かったのを後悔するのではなく、最初から言わなかったことを後悔するべきです。
文章を読んでいると自分の事しか考えていない卑怯な人間なんだなと思いました。

主の周りにしっかりとしたアドバイスを出来る人間がいないのは
同類が集まる現象なので仕方ないのかもしれませんが
まずは交友関係を改めるべきではないでしょうか。

そんな低レベルなアドバイスを真に受けるようであれば
今後も成長が見込めませんよ。

No.9 20/09/20 15:26
匿名さん9 

アラフォー女性が20代男性との結婚を夢見てはいけないのでしょうか?

いけなくありません。夢見て良いと思います。

そして実現させたいのであれば、それに近づけるよう、努力されたらいいと思います。

今どうしたらいいのか、分かりません。アドバイスお願いします。

風俗のことはともかく、バツイチであることは伝えておかないととご自分でも書いておられますよね?

次からそのようにしたら良いと思います。

できれば最初のうちに、実はバツイチで子供がいるんだ!と、打ち明けてみると良いです。

それで離れてしまった男性はそれでいいし、それでも近づいてくる男性がいるならその人とお付き合いしたらいいだけだと思います。

もしあなたが交際した男性が7ヶ月も付き合ってから、実は5000万の借金があって、、なんて言ってきて、あなたは考えさせてほしいと言ったのに、不安になった彼から電話が何度もかかってきたら、あなたはどう思いますか?

彼から何度も考え直すよう言われ、俺への愛はその程度のものだったのかと問い詰められたら、あなたはどう思いますか?

へ?結婚?、そう思うと思いますよ。

今後は相手の気持ちになって行動されると良いと思います。あなたが変わればまわりも変わります。

No.10 20/09/21 14:52
匿名さん10 

言うのは当たり前だし、隠し通せるわけないよ。
しかし、アラフォーにもなって、自分のことしか考えていない発想に驚き。
もし隠してても結婚するとなったら詐欺罪で離婚可能になるよ?

本当のことを話したら付き合えてなかった。
付き合い続けてても先はない。
それが答えだよ。

No.11 20/09/22 09:10
通りすがりさん11 ( ♀ )

言うべきでは無かった。のでは無く付き合う前の段階で言うべきだったんです。
自分の立場に置き換えたらどうですか?許されるレベル?
万が一隠し通して結婚なんてしてたら立派な詐欺だと思いますね。

あなたを取り巻く男友達もどうかしてる。
なんで言ったんだ。黙ってりゃ良かったのに。➡これって性欲を満たせれば平気で嘘でも着く男の典型でしょう??
一方の恋人未満の男、本心では勿論ないけど傷ついてる女に優しくしとけばワンチャンあり。と言う下心しか見えない。
どちらもあなたの事を親身に考えてる人間のアドバイスでないのは確か。

ちなみに20代と40代、夢見るのは自由だけど、その彼とのあいだに子供を持てるのかとか経済的に年上のあなたは支えてあげられる等何かしらのメリットはあるんですか?
この先も若い子を狙うなら、ただ依りかかりたいだけの年増に魅力はあるかどうか?でしょうか。

No.12 20/09/22 09:38
匿名さん12 

皆さん優しい。
身の程知らず、社交辞令にも気付け。

No.13 20/09/23 09:25
お姉さん13 

その20代の男性の判断は正しかったと思います。

その男友達の方は 主さんの彼氏じゃないからなんとでも綺麗事言えますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧