注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

20歳です。半年とかそれくらい、レスです。 コロナが大流行してしまってからそう…

回答5 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 15:20(更新日時)

20歳です。半年とかそれくらい、レスです。
コロナが大流行してしまってからそういう方は他にもいるかもしれませんが、昨年も年に5回もしてないんじゃ?って思うくらいでした。
元々わたしは性欲が強くて彼もそれを知ってて、一人でするのはやめてほしいって言うのでずっと我慢してきました。
いやらしいって分かってても会えるたびには期待してしまうし何にもないと落ち込んでもしまって。
前戯だってしてほしいのに、今思うとお付き合い始めてもそんなに無かったなって思うくらい。
胸が小さいから?スタイルが良くないから?子供体型だから…?
1番最近した時にはやっぱり前戯は無く、彼も達してわたしにもいかせてくれた、みたいな感じ。ただの作業みたいにも思えて悲しいです。
ちゃんと愛し合いたいし触れ合いたい。
いかせてくれた、と言ってもわたしは一人でだといけるのですが、彼とだと気持ち良くてもなかなかいけないんです。一人でするのに慣れてしまったんだと思います。
彼は元夜の世界の人でわたしと年の差が結構あります。沢山の綺麗な女性を見てきてそう言う関係にもなってテクニックはあるはずです。わたしみたいに夜の世界と全く関係のない人と付き合ったのは初めてだとは言ってくれたものの、自分に自信さえも無くなってきています。今までの綺麗な人と比べられてしまうことはあるでしょうから。
寂しいです。どうすればちゃんと愛し合えますか?やっぱりわたしの体が原因なんでしょうか

No.3144804 20/09/17 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/17 21:28
匿名さん1 

ホントに付き合ってるのでしょうか?
結婚前提のお付き合い?
ただの都合のいい女?
ひも?

No.2 20/09/18 09:26
匿名さん2 

彼は今夜の世界とは無縁ですし、結婚前提のお付き合いをしています。
それは間違いないです。金銭感覚もまともな人で、お金を使った付き合いはしません。
質問者として答えられなくなってしまったのでこんな形ですみません

No.3 20/09/18 10:06
匿名さん3 

主さんがこう思ってるって彼に伝えて、その彼に思いやりはあるのか確認したいですね。

No.4 20/09/18 14:02
匿名さん4 

3さん、ありがとうございます
やっぱりそれしかないですよね。
勇気出して言えるようにします

No.5 20/09/18 15:20
匿名さん5 

元?夜の世界の住人?
適当に遊ばれて、そのうち泡マットの世界に沈められるんじゃないの?

普通の昼の住人探したら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧