注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

「35歳の女性(派遣社員)と釣り合う男性ってどんな感じになると思う?」 「40…

回答4 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 04:13(更新日時)

「35歳の女性(派遣社員)と釣り合う男性ってどんな感じになると思う?」
「40代後半以上じゃないの」
「何で?」
「35歳だから」
「いやいや、だから何で35歳の女性だと40代後半以上の男って事になるのか聞いてんの!」
「こわっ」
「こわっじゃなくて。早く答えなよ」
「20代~30代の未婚男子なら、子供を作って家庭を築きたいと思うだろうから、20代に行くだろ。せいぜい30代前半までだな。30代後半は最初から除外してる」
「なんか女を子供を産む道具にしか見てない感じだね」
「高齢になるほど妊娠・出産のリスクは高まるからね。男に取って結婚は自分の子供が持てる一生に一度のチャンスだから、若い嫁を欲しがるのは普通の事だよ」
「女は子供を産む機械じゃないんだよ!好きだから結婚したい、この人とずっと一緒にいたいと思った相手が、たまたま35歳だったとしても、妊娠出産が心配だからって結婚しないわけ!?」
「うーん・・・」
「うーんじゃなくて」
「・・・」
「黙ってないで答えなよ」
「恋愛は愛だの惚れたのだけでいいかもしれんけど、結婚は現実だからねぇ」
「そりゃそうかもしれないけど、じゃあ30代後半女性は結婚を諦めろっていうわけ!?」
「何で君がそんなに熱くなるの」
「別に熱くなんかなってないよ」
「そうかな。ずいぶん向きになってるような気がするけど」
「うるさいなぁ。いいから答えてよ」
「諦めろっていうか・・・。若い時代は平等にあるわけだからねぇ」
「だから何よ?」
「だから女は若いうちに結婚したほうがいいって事じゃない?売り手になるから、いい男と結婚できる確率が上がるし」
「何が売り手だよ。30代後半女性にだって心があるんだよ」
「でも男は、20代前半と20代後半の女がいたら前者に行くし、20代後半の女と30代前半の女がいたら、やっぱり前者に行くし、より若い女を選ぶのが男ってもんだよ」
「何が若い女を選ぶだ。たいしたイケメンでも収入があるわけでもないくせに」
「女だって、若くて経済力のあるイケメンがいいだろ。低収入のブサイク親父を選ぶ女なんていない」
「極端な話だね」
「バツあり、元嫁との間に子供がいて、もう子供を作る気はないが、残りの人生を一緒に歩いてくれるパートナーを探してるオッサンとかなら高齢女性でも結婚できるチャンスはあると思うよ」
「女性は介護要員じゃないんだよ!」

No.3144940 20/09/17 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/17 21:50
匿名さん1 

たらればの話をしてもイライラするだけって感じがする

No.2 20/09/17 22:18
匿名さん2 

単純に思った事はこの女性が、かなりめんど臭い女性だと言う事です。
結婚できないのも、分かる気がする。
好きな人と結婚できる人は若い20代のうちに、大抵結婚できる。
できなかったと言う事はそう言う事です。

No.3 20/09/18 00:50
会社員さん3 

おもろい!
女子は世間知らずが多いからね!

No.4 20/09/18 04:13
匿名さん4 

30歳でも40歳でも
美人で稼ぐ女の人なら結婚相手いると思うけどなぁ…
逆に若くて実家暮らしも嫌煙されるよ。
現代は一生専業主婦はハードル高もの。

テレビのお決まりストーリーみたいな、継母に虐められるとか、嫁姑問題とか、両親の離婚で心を病むとかと同じで。

年取ったら結婚できないとか、男は若い子が良いとかも都市伝説みたいな定型文だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧