注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

こんばんは😃🌃久しぶりに、悩み相談します❗️私は、今から2~3ヶ月に、チャットで…

回答2 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

M.K( 31 ♀ cOOTCd )
20/09/18 07:01(更新日時)

こんばんは😃🌃久しぶりに、悩み相談します❗️私は、今から2~3ヶ月に、チャットで、県外の人と知り合いました❗️彼は、私とそのチャットをしばらくしてそれから、ラインで、連絡を取るようになりました❗️彼は、包容力と優しさが有って、たまに、私の事をリードしてくれて、私を、大切にしてくれそうな感じです❗️私は、あまり見た目に自信が無く、不細工でポッチャリしていてそれに、自分にも自信がありません❗️私は、今まで誰とも付き合った事無いしカレシも居た事がありません❗️最近、前記の男性に出会い恋をしましたが、その男性とは付き合ったり進展させる事は、やはり、難しいと思います❗️それから、ラインの男性と昨日、急展開が、ありました❗️私は、フリーターをしているのですが最近、色々忙しくて何日も、ラインの男性と連絡のやり取りが、出来なかったんです❗️そしたらその男性が、私からの連絡が無いの、心配だの不安だの元気が無くなるとかラインがきてそれから、他の男性とやり取りや連絡して欲しくないって言われて、相手に告白されました❗️なので昨日から付き合ってます❗️相手と会った事無いのに彼は私の事が好きって信じて良いんでしょうか⁉️ほんとに私の事好き何ですかね⁉️ほんとにこれが現実なのか信じられないって状況です❗️夢みたいで実感がないです❗️なんだか、こわいです❗️私は、騙されてるんでしょうか⁉️因みに相手は、私の写メも見た事ありません❗️

20/09/18 00:18 追記
彼は、他の男性と違い、遊び目的やヤリ目の人ではありませんでした❗️とても良い人で、私にはもったいない過ぎる相手です❗️こんな良い話しが突然起きて、気が引けてます❗️

20/09/18 00:24 追記
因みに、私はモテないし、今までの恋すべてうまくいきませんでした↘️さっきの様な事、人生で初めてで自分でもびっくりしてます❗️このまま、私はこの遠距離恋愛を続けても大丈夫ですか⁉️

No.3145075 20/09/18 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/18 03:52
匿名さん1 

顔も知らない女に告白する男は、普通じゃないと思います。

とりあえず、お互いの写真を交換すべきかと。
頭の中で理想化せずに、ビデオ通話するなりして現実の彼を知った方がいいと思います。
30と聞いていたら45のバツイチだった、社会人と聞いていたけど引きこもりだった、なんてこともあり得ます。

どれだけLINE上で盛り上がったとしても、実際にお会いするまではママゴトと同じです。
ネット彼氏を作るのは個人の自由ですが、一般的に、画面の向こうから出てこず、親や友達にも紹介できない人のことを彼氏とは呼びません。

メイクやファッションの勉強して、マッチングアプリでも始めた方が現実的だと思います。

No.2 20/09/18 07:01
匿名さん2 

1の方がチラッと言っているように、これは「ネット彼氏」です。一般的に言われる現実の彼氏とは思えません。一度会うことを提案されてはどうですか?会ったあと、連絡しなくなったという話もよくあります。会ってから益々好きになったというなら、本当の恋愛の始まりかもしれません。とにかく一度会ってみることをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧