注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

至急教えてください。友人が友人を紹介しました 人当たりはいい。愛想はいい。 …

回答5 + お礼1 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 18:20(更新日時)

至急教えてください。友人が友人を紹介しました
人当たりはいい。愛想はいい。
初対面から頼みごとすごい。
態度が上から。
すぐに毅然としこちらも頼みごとしたら嫌がり
積極的にこなくなった。

ドタキャンされたから、友人に愚痴ると、私に攻撃してきて、ドタキャン何て言われたくない。共通の友人の結婚式でさえドタキャンしたが、私を理解してるしね!とか攻撃。

承認欲求がつよい。
損得勘定がすごい、
こちらがいろいろやったことは忘れ、自分が、やったことは見返りがすごい。

男の紹介といいラーメンやにいくと、おごってといわれ9000Yen近くたべたり、同級生には甘えるといい約束は天秤にかけ、ドタキャン当たり前。

優位にたつ。負けず嫌い。

3ヶ月たち、さすがに我慢が限界でラーメンやできれたらびびり半額だしてきましたが、
裏側友人に私が金持ちで人見下してる。友人とよべる人いないんじゃないと悪口、
あわない、無理と悪口

こちらも自己中常識のなさにきれて離れましたがどっから金持ちで人見下してるよとなるわけ?
なんなんですか?こいつ。

No.3145194 20/09/18 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/18 08:23
匿名さん1 

他人のお友達ですが、言わせていただきます。
クソだな。
すみません、つい本音が出てしまった。

No.2 20/09/18 08:45
匿名さん2 

なんかよくわからないけど、そんな悪い事はがポンポン出てるんだから、付き合いやめればいいんじゃない?
もともと直接知り合ったわけじゃないんだし。

No.3 20/09/18 16:19
匿名さん3 

そんな人と友達でいるの気分悪いですね、主さん以外の友人も離れてるんじゃないかな。

No.4 20/09/18 16:35
匿名さん4 

主が離れって行ったように
そのうちみんな離れていきますよ。

そういう人間って結構います。
アスペルガーとかそういう類の人間かもしれません。

No.5 20/09/18 17:35
匿名さん5 

私もその人、発達障害とかそういった類の精神疾患があると思う。
結婚式ドタキャンする人なんているんですね。
そんなドタキャンしたことを偉そうに言うって、変ですよ。
やっぱり何処かおかしいんじゃないですか?
紹介してくれたお友達には悪いけど、そういう変な人とのお付き合いはやめた方が身のためですよ。
何か面倒なことに巻き込まれたら大変ですよ。

No.6 20/09/18 18:20
お礼

>> 5 ありがとうございます。まずお父さんとまりにくるからと三回ドタキャンされたのを共通の友人にぐちると自己中女がお父さんとまるのドタキャンといわれたくない。共通の友人の結婚式でさえお父さんのことでドタキャンしたしね!とかラーメンやでおごってーといわれ、一度ビールおごってもらったから、いいよと答えると9000Yen近くたべたり、同級生には甘える。約束も自分の優先順位で天秤にかけるとか、きれたら、びびり半額だしたが、裏では金持ちで人見下してるよ友達とよべる人いる?だって
あきれた。共通の友人は受け入れないからじゃないといったがこんなやつおかしいだろ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧