注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

男性の方に質問です。 彼女と会いたくない・別れたいと思ってる場合において、…

回答7 + お礼6 HIT数 464 あ+ あ-

名無し妹( ♀ QItSCd )
20/09/18 21:10(更新日時)

男性の方に質問です。

彼女と会いたくない・別れたいと思ってる場合において、

彼女から仲良くやってくの無理か聞かれたら、「仲良くはしたい」と言ったり性格は合う一緒にいて楽と伝えることってあり得ますか?

タグ

No.3145234 20/09/18 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/18 10:40
お礼

>> 1 あり得ると思う。人間的に嫌っていなくても、 恋人としての付き合いは無理だなって時。 ということは、彼は遠回しに、恋人としては無理ということを伝えたかったのでしょうか?

No.4 20/09/18 10:43
お礼

>> 2 女ですが回答させてください。 なんで男性に聞いたのか疑問です(笑) そら男性目線ではあり得るでしょうね。 女性目線ではそういう中途… 質問文が分かりづらく申し訳ございません。
私が彼女で、彼が私と会うのを嫌がったので仲良くできなそうか聞いたら、上記のような返答が返ってきました。

しかし、その後ありがとう好きと伝えたら既読無視をされたので、彼がどう思っているのかわからず質問させていただきました。

No.6 20/09/18 15:15
お礼

>> 5 なるほどです。別れたいのに一緒にいて落ち着くなどと伝えることもあるのですか?

No.12 20/09/18 20:53
お礼

>> 11 ありがとうございます。なんだかとても辛くなってきました。もうこの辛さから解放されたいのですが、彼になんと告げればいいでしょうか。
自分で考えることもできず申し訳ございません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧