注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

付き合って7カ月の彼がいます。 彼の仕事が忙しく月に3〜4回会えればいい方です…

回答9 + お礼6 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 11:04(更新日時)

付き合って7カ月の彼がいます。
彼の仕事が忙しく月に3〜4回会えればいい方です。
コロナの影響もあり、付き合ってから1度もデートしたことがありません。
休みの前の夜に家にきて、お酒を飲んで寝て翌日帰る、、、。
2人で出掛けたのは近くのお蕎麦屋さんにお昼を食べに行ったのが2回だけ。
2週間以上会わないこともよくあります。
好きと言ってとお願いしたら、嫌だと即答されました。
今はコロナもあるし、、、デートできないことも我慢していましたが、かれは有給をとり友達と一泊2日のキャンプへ行きました。
私ってただの都合のいいオンナですか?

No.3145351 20/09/18 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/18 14:10
お礼

返信ありがとうございます。
やはり相性が悪いのでしょうか?
彼が自分の時間を大切にすることには何も不満がありません。
釣りやサーフィンが趣味なので、仕事が早く終わったときや休みの日の早朝なども、よく趣味の時間にしています。
ですが、今回の有給を取ってキャンプはちょっと違うんじゃないかと、自分の中で不信感がムクムクと、、、。
距離を置いて、新しい恋愛に目を向けてみます。
ありがとうございました。

No.5 20/09/18 14:12
お礼

>> 1 友人の方が優先順位高い人もいるので何とも言えません。 好きって愛情表現してくれたり、もう少し会う時間を作って欲しいなら、そういうことをして… 返信ありがとうございました。
やはり相性が悪いのでしょうか。
友達との時間や趣味の時間に文句を言うつもりはありません。
でも今回の有給を取ってキャンプは、何となく私の中に不信感が出てしまいました。
距離を置いて、新しい恋愛に目を見てみます。
ありがとうございました。

No.7 20/09/18 14:41
お礼

>> 6 ありがとうございます。
別にデートしてくれないから、というわけではないのですが。
私にはコロナが治ってきたら飲みに行こうな!とか、今度温泉連れて行ってやるから!と言うだけで行動に移してくれたことがありません。
家に来ても、お酒を飲んでいるかねているか、、、ですので、仕事で疲れているのかなぁと思い
特に私からは何も言わずに今まできました。
でも友達となら、こんなにも簡単に即決で行動に移せるんだなって思ったら
と言う思いです。
ありがとうございました。

No.9 20/09/18 16:05
お礼

一緒にいるだけでいい、、、その様に思ってもらえているのならいいのですが。

私の行動はかなり制限されます。
以前酔ったときに、おれの言う通りにしていればいいんだよ笑
と言われましたし、どちらかと言うと私を下に見ている感じがします。
(女性全般かもしれませんが)

やはり少し距離を置いてみようと、皆さんのお話を聞いて思いました。
ありがとうございます。

No.12 20/09/18 19:49
お礼

皆さんのコメントを見て彼に距離を置くと連絡しました。
ワガママだ!とか自分の思い通りにいかないと怒るとか大人なら無いだろ!
みたいなこと言われました。
でも、少し周りを見る良い機会だと思い決断しました。

沢山のコメントありがとうございました。

No.15 20/09/19 11:04
お礼

ありがとうございます。

彼はなかなかの俺様だと私も思います。
もちろん私もワガママな部分はありますから、怒られることもありますが
なかなか納得出来ないこともチラホラです。

LINEでワガママだ!などのメッセージがきた後は音沙汰がないので、彼的には特に何も思っていないのではないでしょうか、、、。

少し冷静になって見てみると色々なことが見えてきました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧