注目の話題
子育て辛いし、子供が邪魔で施設に預けたいと夫に相談したら追い出されました。 今後は夫の家族と義姉夫婦が育てていくから、離婚しようと言われました。 私はち
子どもの夢を否定するのはダメなんですか?本気で否定しているわけではありません。 娘が二人います。一人は看護師に、もう一人は教師になりたいと言っています。どちら
元カレが憎くて憎くて仕方ありません。 怒り、悲しみ、虚しさ、後悔、頭がおかしくなりそうです。 7年付き合って振られました。もうすぐ、32歳になります。

わたしは中三です。 望まぬ妊娠をしてしまいました。 もう中絶するしかないと思…

回答16 + お礼0 HIT数 654 あ+ あ-

匿名さん
20/09/24 17:20(更新日時)

削除投票

わたしは中三です。
望まぬ妊娠をしてしまいました。
もう中絶するしかないと思ってます。
中絶って痛いですか?
内診台なんてのりたくないです。
大股開いていたいいたいって泣いて痛がるなんて嫌だ。恥ずかしいです。
股を開くなんて嫌です。
ごめんなさい、ごめんなさい

No.3145466 20/09/18 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 20/09/18 18:16
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

削除投票

お腹にいるとてもちっちゃな命は、もっと痛いんですよ?

いや、痛いではすまない、生まれてこれないんですよ?

それがどれだけ悲しいことか、本当にわかりますか?

そのちっちゃな、でも本当はかけがえのない、とても大事な命に、人生をかけて、お詫びしましょうね。

No.3 20/09/18 18:17
匿名さん3 

削除投票

手術自体は麻酔をするので痛くないはずです。
麻酔が切れた時は痛みがあるかもしれませんが、医師に伝えれば痛み止めを処方してらもらえるはずです。

どんな事情があるのかもわかりませんし、不安でいっぱいだと思いますが、お相手の方や周りの大人としっかり相談して向き合えばきっと大丈夫ですよ。

No.4 20/09/18 18:18
匿名さん4 

削除投票

産むのも同じようにベッドの上で股開いて泣き叫ぶことになるでしょうに……

ともかく親御さんに包み隠さず全て話しなさい。

中絶の費用も子育ての能力もないあなたに選択の権利があると思うな。

No.5 20/09/18 18:20
匿名さん5 

削除投票

2ヶ月くらいならわりと負担が小さいようですが4ヶ月過ぎるとなかなか大変なようです。
半年過ぎるともう中絶出来ません。

さっさとバカ男連れて親に土下座してバカ男の親に土下座されてどっちからか金出してもらって早いとこ中絶しなさい。

No.6 20/09/18 18:25
作業員K ( 9TVSCd )

削除投票

中絶費用の相場は7~15万。妊娠12週目以降になると20~30万と一気に高額に。

早く行動しなければ無痛で帰れなくなるかも。まぁ、親御さんの財布には痛い出費ですよね。

No.7 20/09/18 18:28
匿名さん7 ( ♀ )

削除投票

麻酔をするから、そんなに痛くはない筈。
私だって中絶はした事がないけど、内診台に乗るのは恥ずかしいし嫌だなって思う。
ごめんなさいって謝る必要はないよ。
相手の男の人が、むしろ謝れって感じだわ。
中絶は子宮にダメージを与えるのにさぁ


というか、男の人がこのスレにレスをするのっておかしくないですか?
内容は確かにそうだけど、今は妊娠中で不安定になっているんですよ?
この子に浴びせかける言葉じゃないでしょうに。

あと1さん、無理矢理されて妊娠した可能性もあるし、この子が自分で痛い程わかっていると思いますよ。
無責任、子どもが可哀想なんて言葉は思ってもレスしないでください。

横レスをしてすみません、我慢出来ませんでした。

No.8 20/09/18 18:44
通りすがりさん8 

削除投票

早い方が処置は軽くすみます。
恥ずかしいってのは分かるけど、妊娠したら10回は内診されるから、
恥ずかしいとか言ってられないんだけど、まだ若いあなたには恥ずかしいよね。

親御さんに早く相談しましょう
女医さんの手術なら、恥ずかしいのもちょっとはマシじゃないかな

きちんと避妊しようね。
避妊してくれない彼氏はあなたの身体だけが目的で、あなたを愛してはいません。
あなたも避妊具をつけましょう。

あと…赤ちゃん、供養してあげて下さい。まだ小さいから、正式にはできないだろうけど、
命日には花を供えてあげて下さい。

No.9 20/09/18 18:48
匿名さん9 

削除投票


中三で望んだ妊娠なんてあるわけないでしょっ!
放って、逃げていても、なんっにも良いことないから。
もっと大変になるだけ。
スグに親に言って、助けてもらいなさい。
それ以外何も出来ないから。

二度とバカなことするんじゃないよ!!!

No.10 20/09/19 02:07
匿名さん10 

削除投票

静脈麻酔で眠っている間に終わります。
ナースは、麻酔時に妊婦が泣かないように気を配るので、手術中泣き叫ぶことなどありませんから。

早く親に話して、婦人科に行ってね。

No.11 20/09/19 02:43
匿名さん11 

削除投票

自分の事よりおなかの中の子供の事考えなよ。

考えてみなよ、
望んでもないのにあなたと相手の子供になって、
生きたいのに死ぬんだよ?
せめて中絶の事より小さい命の事考えてあげて
そして、子供の命を奪う重大さを心に刻んでほしい。

ってか、避妊しなかったの?
同い年だけど、それくらいわかるよね

No.12 20/09/20 04:28
アドバイザーさん12 

削除投票

親にまずは相談すること。
問題は相手がだれかということ。ちゃんと話しないいけないから、正直に親に言うこと。
自分だけで解決できないから。
ちゃんとしないと、長くあなたの生涯に影響しそうなことだから、親を避けることはしないでくださいね。
あと、相手は彼なのか誰なのか、恋愛の相手さんなのか、そこまで含めて親に話すことです。
起きたことは仕方ない。これからどう解決するかですよ。あなたにとって最善のやるべきことを
勧めてくれると思う。時間がないということもあるから、早くね。

No.13 20/09/22 16:23
主婦さん13 

削除投票

私は中絶されるはずの命でしたが中絶の何が人殺しなのかさっぱり解りません。

産んでくれてありがとうとも思った事がありません。
中絶は只の選択、それだけです。
ただ産める環境でなきゃ作るなって思います。

私はデキ婚で産まれた子です、両親にも大事に育ててもらいましたが順番の違う苦労は沢山あり、傷付く事もあります、私みたいな子供は割と居ます。
だからこそ思うんです、中絶は悪い事では無いから、ただの選択だから、自分を責めないでって。

でも決していい事ではなく悲しい事なのでみずこくようと避妊はしっかりして下さい。

No.14 20/09/22 17:24
匿名さん14 

削除投票

看護師してます。
中絶は痛くはありません。
望んでないのなら、心の傷もないでしょう。
色んな意見がありますが(晩婚のせいか)子供が欲しくても なかなか妊娠できずに不妊治療されてる方も多いです。
命を軽く考え過ぎです。1つの大切な命を奪ってしまうというのは、もっと重く受け止めて下さい。
今 産んでも経済的にも、やっていけない状態で避妊をしないのは あなたの甘さです。
もっと自分の体を大切にし、責任を持って下さい。

エッチは出来るのに、(あなたに好意のない)患者としてみてる医者には診せれないのですか?
意味が分かりません。

No.15 20/09/24 06:01
匿名さん15 

削除投票

辛いね。
片方でいいから、親御さんには話さないとね。
きょうだいに成人してるお姉さんがいればもう少し話しやすいかもだけどね…
産婦人科でちゃんと診てもらって、産まないなら絶対その日に手術日決めて帰った方がいいし、迷ってるならあまり時間がないけど少しだけ迷えるよ(お医者様が期限を教えてくれるはず)。
けど、中期だと手術前に前処置がいるから中学生には耐え難い激痛がある。
初期だと前処置はなくて、全身麻酔だからなにも痛くない、起きたら脂汗でて最高レベルの生理痛みたいな感じで下腹部がしばらく痛いけど、しばらく耐えれば痛み止めをもらえて楽になるよ。

なんにせよ早い方が絶対にいいから、辛いだろうけど頑張ってね。

No.16 20/09/24 17:20
匿名さん3 

削除投票

スレ主を叩くコメントが多いけれど、事情も分からないのに、年齢からしてその「性行為」自体も自分で望んだものではない可能性だってあるのに、そもそもお腹の子の父親ではなく匿名の掲示板に相談に来る境遇なのに、そんなことすら想像せずに怯えてる子供に厳しいことガンガン言うの、すごく悲しい状況だと思います…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

10/21 新しい悩み投稿表示モード(26日リリース予定)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧