関連する話題
好きになった人(34歳)が実の姉(今年37歳)と身体の関係を持つ近親相姦者でした そして姉とは兄弟愛や恋愛感情を超えた深い愛の絆で結ばれていると知ったとし
教えてください。 本当の、友達ってなんですか? 小学校からの親友と 最近疎遠になりました 私は恋愛の相談を友達にしてました。 確かに、私も自分
恨んでいます。 私の人生を狂わせた人たちのことを、恨んでいます。私に万引きを教えた女の子、性犯罪に巻き込んだおじさん、お母さんの太った気持ち悪い愛人、お母さん

私は人の恋愛話を聞くのが好きです、 初恋や思い出の恋愛があれば聞かせてください…

回答2 + お礼2 HIT数 73 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 18:46(更新日時)

削除投票

私は人の恋愛話を聞くのが好きです、
初恋や思い出の恋愛があれば聞かせてください。

私の初恋は高校の先輩でした。友達の好きな人も先輩のクラスメイトだったので2人であだ名をつけて「しーくん先輩達が追いかけっこしてる!カワイイ!」と盛り上がったりしていました。
6年後にしーくん先輩がその友達のお姉さんと結婚していました。

No.3145468 20/09/18 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/18 19:05
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

削除投票

中1のとき、
隣のクラスの1軍筆頭みたいな子に気に入られて
塾が一緒だったということもあって
やたらと絡まれました。

自分のことを1軍と思ってなかったのもあって
あーはいはい今日も元気だね
と生返事で相手してたのですが、

ある日塾で同じクラスの子と自習室で二人きりになる
ということがあり、
それに尾ひれがついて
二人は付き合ってるという謎の噂が広まり、
それを聞いた1軍の子が
「私とは遊びだったのね!」
と、一度も遊んだこともないはずなのに
昼ドラみたいな台詞を吐いて走り去りまして、

馬鹿馬鹿しい噂だから相手にしてなかったのですが、
中2に進学してから
色んな人に
「付き合ってたよね?」
「塾で二股したって聞いたよ」
と確認されて慌てて否定して回ったことがありました。

声が大きいって怖いなと思いました。

こんなことならまともな恋愛にしておけば良かったと
疲れ果てたのを覚えています。

No.2 20/09/19 04:36
匿名さん2 

削除投票

そんな身内同士で結婚してるとびっくりしますね。初恋が高校って青春っぽくていいですね

No.3 20/09/19 18:36
お礼

削除投票

>> 1 中1のとき、 隣のクラスの1軍筆頭みたいな子に気に入られて 塾が一緒だったということもあって やたらと絡まれました。 自分のこと… 漫画だったら溺愛されて付き合うパターンですが実際は疲れてしまうのでしょうかね。私だったら一軍男子に気に入られたら舞い上がってしまいます。
中学生で二股なんて言葉を使うなんて驚いてしまいました。

No.4 20/09/19 18:46
お礼

削除投票

>> 2 そんな身内同士で結婚してるとびっくりしますね。初恋が高校って青春っぽくていいですね お姉さんとしーくん先輩は設定がなかったので友達も驚いていました。
学生時代の恋愛も大人になってからの恋愛も盛り上がり方が違うし、嫌な事もありますがそれぞれ良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

10/26追記 新しい悩み投稿表示モード(26日リリース予定)

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧