関連する話題
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
妊娠8ヶ月目、40代手前の初産です。 お腹の子供の父親とのことについて相談です。 彼とは籍を入れておらず、住まいも別です。 妊娠発覚時、彼とは別れてい
嫁と赤ちゃん1人を養う気あるのかと思う30代アラフォー旦那の転職経歴。 北海道在住。 ①もともと8年ほど所属していた会社で溶接工をしていましたが腰が悪く

4月11日(昨日)の夜から父親が家出をしてしまいました。未だ帰ってきてません。 …

回答2 + お礼2 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 02:09(更新日時)

4月11日(昨日)の夜から父親が家出をしてしまいました。未だ帰ってきてません。
捜索届けって出ていってから何日目に出せばいいと思いますか?

父は新しい職場で人間関係が慣れず、最近家庭もうまく行ってなかったための家出だと思います。
家庭がうまく行ってなかったのは3日ほど前からです。

妹が骨折をして、父が仕事を早退して学校まで迎えに行ったんです。
でも、父はわたしの中学の卒業も、高校の入学式も、仕事があるからと言って来ませんでした。
おまけに、母が妹にって作ったお弁当を食べさせずにマクドナルドを買ってくる始末。

それに母がブチギレました。どうしてお姉ちゃんの行事には来ないのにって。
そしたら喧嘩になって父が家出をしました。

正直、父はわたしと母のことを大切に思っていないので、消えて清々しますが、なんせ高校入ったばっかりで中退は嫌です。(金銭的な問題のため)

捜索届け、調べてみたら失踪してから24時間以内と書いてあったのですが、流石に……と思いまして。

お願いします。

タグ

No.4025873 24/04/12 01:45(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/12 01:47
匿名さん1 

早い方が効果があるそうです。
ただ、警察の人次第でもあるでしょうが、
「いい大人のただの家出」と捉えまともに受け取らない人もいるかとおもいます。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/04/12 01:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね、40代じじいが消えたところでって感じですよね…
24時間後捜索届け出そうと思います……
ありがとうございます。

No.3 24/04/12 02:05
匿名さん1 

男性ですしね。
とりあえず、警察に相談に行くという記録を残すだけでも手ですし、無事に捜索願を出し帰ってこられるのを祈ります。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.4 24/04/12 02:09
お礼

>> 3 わざわざありがとうございます。心細くて不安だったので嬉しかったです。また報告に来ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧