注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

以前、うちの父は普通じゃない、絶対凄い、寧ろスーパーマンだと思う系なスレ立てした…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 04:40(更新日時)

以前、うちの父は普通じゃない、絶対凄い、寧ろスーパーマンだと思う系なスレ立てしたものです。

うちの父はシングルで、私を育ててくれました。何をとっても本当に凄い父親だと感嘆としているのですが、ふと気づきました。

あれ、うちの父、顔は良くはないけど、背は高いし、筋肉質だし、頼れるし、お金は安定的に稼げるし……。しかも、かなりの甘やかし上手。モテないわけが無い。

コブ付き(私)除けば、モテる要素あるのに、現在再婚した相手以外にお付き合いした人はいません。むしろ、10年近く付き合ってるのを知ってるし、浮気する暇無かったのも私は知ってます。(一時、現在再婚して義母になったその人が私に暴力出たことがあって出禁。一度その件含め、地底人並の異常さで別れる→1年近く義母が父にストーキング、でも家には私がいるので家には絶対に来させないようにしつつ、何やかんやで復縁。)

義母は、一年の間に何人かと付き合ったらしいですけど、合間に父追っかけてたみたいですね。というか、父の弟や父の同僚に手出したらしいです(どこまで手出したかは知りません。ただ、父の同僚の方は既婚者で、一時交際してたとのことなので、まあ、完全黒なのだと察してます。義母………何してるんだ………ほんと………。今なら分かる。)

話が逸れましたが、モテる筈なんですよ…。職場に出会いがなくても、モテる筈………。そうしたら、この間、たまたま…なんの話しだったかで学校の話になり(私の小学校)、まあ、もういいかと言いながら、実はな……面倒なことに小学校の役員してたら、好意をアピールする女性陣が沢山いたと言われて、あーーーー!なるへそ!そういうモテ方してたのか!と下世話過ぎて、想像もしてなかったモテ方してたみたいです。

もちろん、既婚者だらけですよ。というか、シングルマザー、私の学年ではあまり聞いた事ないですからね。(当時)

そりゃ、父は私に言うわけもないし、ドン引きで上手く逃げたんだろうな~まで分かりました。だから、中学校では絶対しないといって役員しなかったんだな~と察し。

改めて、世の中腐ってるなあ~と実感しました。そりゃ、うちの父好きになりますよね。自分の夫は頼りないし家事しないしパワハラだし。なのに、うちの父は女性の気持ちに気づくし、気が利くし、家事育児するし、力仕事出来るし、極めつけに娘大切にしてる(傍から見て)から自分の子供も大切にしてくれるだろう…とまで思いますよね~。上記でも書きましたが、かなり甘やかし上手で、完全にあげマン体質な父親なんですよね。

やはり、モテない訳がなかったと、謎が解けてよかったような知らない方がよかったような、微妙な気持ちになりました為、この気持ちを共有していただけたらと思って書かせて頂きました。相談になっておらず、申し訳ございません💧

No.3145522 20/09/18 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/19 04:40
匿名さん1 

そういうお父さんだったらモテモテでしょうね、モテる人はバツイチさんでも関係ないですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧