注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ネットの広告ってなんであんなに迷惑で恥知らずな出し方するんだろう いちいち間違…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 08:16(更新日時)

ネットの広告ってなんであんなに迷惑で恥知らずな出し方するんだろう
いちいち間違って押して「ああもう!」言いながら戻るような
押し方によっては戻るのに苦労するような
画面全部邪魔して出るやつとか読み込み時間かかって、わざわざバツ押すために待つような
あんなただただ無駄でウザイだけのことさせられて売り上げにつながるとは思えないんだが?
興味なんて持たないどころか嫌悪して絶対に買わない
誤タップなんか表示される前に閉じてるから見ないし
他の広告は人の行動の妨害してこないから特に嫌じゃない
ネットのだけはあんなに邪魔ばかりして好感もたれるわけがない
あれで本気でいいと思ってるの?広告主は
どういう考え?

※クリック報酬狙いで載せてるサイトと広告主は別って知ってるから、そこの解説は不要ですよ
あんな出し方をずっと許してる以上、広告主は悪くなくはないでしょう

No.3145527 20/09/18 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/18 19:59
匿名さん1 

とりあえず鼻の油系の気持ち悪い顔写真はマジでやめろと思う。

あとスマホ横画面の広告邪魔度合いが半端ない。

No.2 20/09/18 20:17
通りすがりさん2 

思います。
広告ブロックアプリ使う人がどんどん増えてきても、そこまで邪魔じゃないし面倒だから入れてなかった私ですが、最近とうとう入れましたよ。
誤タップさせようさせようと邪魔してきたらそりゃ入れますよ…。
あと勝手に音出す動画広告のせいもありますね。
本当に何なんでしょうね。
広告ブロックアプリ解かないと使えないサイトもありますが、私はそこはもう使いません。

No.3 20/09/19 08:16
匿名さん3 

合意があるから続いているのでしょうし、

広告は質より量の世界なのかなと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧