注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

道路に落ちていたビニール袋を回避できず車でひいた。ひいたというよりぶつかり破裂、…

回答3 + お礼3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 21:02(更新日時)

道路に落ちていたビニール袋を回避できず車でひいた。ひいたというよりぶつかり破裂、中身がとびちり、後続車にもぶつかったかもしれない。
ごみだと思い、止まって確認もせず車を走らせた私のミス。今は不安でたまらない。
社用車だったこと。後続車のドライバーから修理代請求されるかもしれないこと。考えるほど不安が膨らんで辛いです。

No.3145539 20/09/18 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/18 20:46
お礼

>> 1 不安な気持ちはとてもよく分かります。 でも、もう引き返せないですよね。 私は大丈夫だと思いますよ。後続車ももし被害があったとしても、届け… ご返答ありがとうございます。考えるほどに不安が増して、対処しなかった自分にも後悔して辛かったです。

No.4 20/09/18 20:50
お礼

>> 2 そんなもん気にすることない。 後続車が破片か何か飛んで来て傷ついたらホーン鳴らしたりする。 道路にごみを捨てたやつが悪いから気づかなかっ… ご返答ありがとうございます。力強い言葉で、元気が出てきました。

No.6 20/09/18 21:02
お礼

ご返答ありがとうございます。みた限りでは、舞い上がった紙屑と空き缶でした。ぶつかった時、がしゃんと派手な音がしたのと、後続車が回避しようとハンドルをきっていたのを見たので、後で思い出した時に、大丈夫だろうかと不安になりました。
三人の方に大丈夫だろうと言っていただき安心感が出てきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧