注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

自律神経失調症の人いますか....? いたら、症状などを教えてほしいです。お願…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 22:51(更新日時)

自律神経失調症の人いますか....?
いたら、症状などを教えてほしいです。お願いしますm(_ _)m

No.3145617 20/09/18 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/18 22:16
通りすがりさん1 

夜は眠れない事が多い。(普通だと思ってた)

味がわからない。(醤油掛けてた)

寒いのか暑いのかもわからない。(周りの反応で初めて気付いた)

No.2 20/09/18 22:38
お礼

>> 1 答えていただきありがとうございます(*´▽`*)
自律神経失調症になって、どれほど経ちましたか?
私は半年以上前から、ある体の症状に悩まされています。それで自律神経失調症チェック?というもので多く当てはまったので、自分もそうなのかなと思いました。
症状としては、
・急に息苦しさを感じる
・立ちくらみが酷いときが多い
・首、肩がほぼ常に凝っている
・頭が重く感じる(そのせいで横になりたくなります)
・お腹は減っても食欲不振で食事が進まない(味はします)
・物の飲み込みにくさ
・疲れを感じやすい
など。これは自律神経失調症なのか、または違う何かなのか。自分でもよくわかっていないのですが....

No.3 20/09/18 22:38
匿名さん3 

いちばん酷かった時期
・寝返りするだけで吐く
・立ち上がっただけで吐く
・歩いただけで吐く
・トイレに座っていられない
・常にめまいがする コーヒーカップに乗っているみたい
・椅子に座っていられない
・いきなり道に座り込む 15分ほど動けなくなる
・嘔吐が止まらない

朝から晩まで嘔吐する日々。いくら吐いてもスッキリしない。常に目が回っているから歩けない。視界がグネグネ歪みまくる。耳鳴り。酷くなると視界が白黒やモザイクに見える。

現在は服薬もしているので、歩いて買い物にも行けます。それでも具合が悪くなるときはあります。早めに休むようにしていますよ。

No.4 20/09/18 22:51
お礼

>> 3 答えていただきありがとうございます(*´▽`*)
自律神経失調症って人によって症状は様々なんでしょうか。
自律神経失調症と病院に行って診断されたわけではありませんが、私も症状で苦しんでいまして。
こうして質問していました。早寝早起きは大切ですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧