注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

スマホゲーのオフ会にリア友と参加して来た。(コロナコロナ言う人はお布団へどうぞ。…

回答1 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 00:32(更新日時)

スマホゲーのオフ会にリア友と参加して来た。(コロナコロナ言う人はお布団へどうぞ。おやすみなさい良い夢を)

つぶやき

あのめっちゃ強くてガチガチ装備のアバターがかっこいいハルクさん(仮名)
自称25歳だったのにどう見ても40代の小太り脂おじさんだったなんてショックだわ。

わいよりギルメン女子達が大ダメージ受けててわろた。

あとオフ会前のゲーム内じゃ
塩対応してくれてた魔職女子のアスさん(仮名)

知り合い以外に近くに来て欲しくないから両脇に荷物置いてたのに
めっちゃ近寄って来てて嫌だった

オフ会中にイベの参加するーってなったからいつものリア友とオフ会には参加できなかったけど仲良しの人(わいらの通称:日陰組)とパテ組もうとしてゲーム開いたら
アスさんからめっちゃメッセ来てた。

イベントがんばろー!\\\\٩(๑`^´๑)۶////とか
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾パテ空いてるから一緒にやろー!♡♡とか
パテ組めたらまた隣行きたいなー♬とか

顔文字なんて一個も使ったことないやん…
ハルクさんとこいつも行ってるのに何故行かないんだ…
イメージが完全に変わってしまった…

チラッと見たらこっち見ててジェスチャーで断ったけど、なんかめっちゃ笑顔で草

帰ってきてから取引所覗くのにゲーム開いたら

ちゃんとお家ついたかな?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心配だよー!

大丈夫かなぁ…。

何回もごめんね!うちはもう寝るね!おやすみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

とか来ててもう恐怖
リア友と別ギルドに移転するか相談中

これだからオフ会は嫌いなんだよなぁ…。まぁギルマスが求めていたアイテム交換してくれたからいいか。

No.3145695 20/09/19 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 00:23
匿名さん1 

コロナコロナ( ˘ω˘)スヤァ

No.2 20/09/19 00:32
お礼

>> 1 コロナコロナ言うような奴は

最近寒くなって来たからちゃんとお腹あったかくしてお布団かぶってゆっくり休みやがれ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧