注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

彼氏と結婚を前提に同棲してます。 始めは、好きな人と毎日一緒にいられて嬉しかっ…

回答9 + お礼6 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 07:47(更新日時)

彼氏と結婚を前提に同棲してます。
始めは、好きな人と毎日一緒にいられて嬉しかった。
でも、現実は。
仕事から私が早く帰り、夕飯の支度してると帰ってきて、夕飯食べて
私が片付けしてる間に、彼氏はゲーム
お風呂入って、布団で、まだ?早く来てと
エッチのさいそく。
私がお風呂入って、エッチして、朝も
体触られて、眠いからやめてと言っても
寝てていいよと、パジャマの下だけ脱がせて、彼氏の処理の為のエッチして。
ガシガシ動かれたら寝てられないよ。
朝は私が早く起きて、朝ご飯と2人分の弁当作って、彼氏を起こして、仕事送り出して、掃除洗濯して仕事に行く。
彼氏は、ゲームとエッチしかしない。
ほとんど家事をしない。
お願いすると、しぶしぶ。
確かに彼氏の方が稼ぎ良くて長い時間
働いてて、疲れてると思うけど。
なんか私の思ってたのと違って。
結婚してる友達に話したら、結婚したら、そんなもんだよ。それプラス子供の世話になると。
女は旦那の家政婦兼性欲処理機
くらいに思ってた方がいいと。
みんな、そんなもんですか?

No.3145779 20/09/19 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 04:09
匿名さん1 

仕事を辞めたら生活出来ない?
出来るなら専業で楽させてもらったら良いんじゃない。

No.2 20/09/19 04:23
匿名さん2 

こんな生活、私ならしたくない。惨めに思う。

No.3 20/09/19 05:04
匿名さん3 

自分男ですが、ちょっと彼氏さん酷いねー
本当に性欲処理の道具と家政婦やね。

今後の事も考えてるなら1回話合った方が良いと思うよー

No.4 20/09/19 05:16
匿名さん4 ( ♀ )

私は結婚して共働き(私はパートですが)と決め、一緒に暮らし始めたときに「私はあなたの世話をするために結婚したわけではない。一緒に苦労して一緒に生きていくために結婚したんだ。私たちの家庭のために毎日フルタイムで仕事にでることにはかわりないのだから、お給料の金額云々ではなくきちんと家事も分担してくれないと困る。」と話してから生活を始めました。

やっぱりどこかでけじめをつけて話し合った方が、いいように思います。希望だけを通して覚悟を体現できないのがいちばん厄介ですよね…。

No.6 20/09/19 05:41
通りすがりさん6 

な〜んにもしない日を設けたらどうですか?
自分の周りには「今日は家事お休みDAY〜」という女友達(既婚子あり子なし両方)が数人います。
彼氏さん、何もできない子供じゃないし、必要なら自分で動くでしょ。教育していきましょう。甘やかしちゃ駄目。それが当たり前になりますよ。

No.7 20/09/19 05:45
お礼

>> 1 仕事を辞めたら生活出来ない? 出来るなら専業で楽させてもらったら良いんじゃない。 ありがとうございます。
まだ同棲と言う立場なので、仕事はやめられません。
コロナの影響で、収入も減り、結婚の話も遠のきました。

No.8 20/09/19 05:53
お礼

>> 2 こんな生活、私ならしたくない。惨めに思う。 ありがとうございます。
惨めかぁ。
最初は嬉しくて、楽しかったのですけど。
大好きな人と毎日一緒にいられて。
でも、彼氏はエッチばかりしたがって。
だって好きな子と一緒にいたら、ムラムラするし、エッチしたくなるのが男だと。

No.9 20/09/19 05:53
お礼

>> 3 自分男ですが、ちょっと彼氏さん酷いねー 本当に性欲処理の道具と家政婦やね。 今後の事も考えてるなら1回話合った方が良いと思うよー ありがとうございます。
そうですね。
話し合った方がいいですよね。

No.10 20/09/19 05:55
お礼

>> 4 私は結婚して共働き(私はパートですが)と決め、一緒に暮らし始めたときに「私はあなたの世話をするために結婚したわけではない。一緒に苦労して一緒… ありがとうございます。
すごいですね。
私も最初から、それやれば良かった。

No.11 20/09/19 06:02
お礼

>> 5 削除された回答 ありがとうございます。
正社員です。
だから、今はコロナで次みつかるか分からないからやめられなくて。
はりきりすぎてますかね。
朝ご飯は、そんなにちゃんと作らないです。
弁当は節約の為に結婚資金の為でした。
ゴミは玄関に出しといて、お願いすれば出してくれます。
お金は、彼氏の方が多く出してくれてます。
正社員とはいえ、給料安いので。

No.12 20/09/19 06:03
お礼

>> 6 な〜んにもしない日を設けたらどうですか? 自分の周りには「今日は家事お休みDAY〜」という女友達(既婚子あり子なし両方)が数人います。 … ありがとうございます。
何もしないDAYいいですね。
私もしてみようかな。

No.13 20/09/19 06:31
匿名さん13 

家事や育児に非協力的な旦那は、結婚したらおそらく妻拒否側のレスになると思う。
旦那は欲求不満になり、風俗か浮気に走り、家庭が壊れる、、、。ありがちなパターンなので注意してください。

私は40代夫婦ですが、わりと家事育児をやってきたので、夫婦仲はよくセックスも頻繁にします。

お互いの夫婦の価値観やベクトルを共有し、歯車がズレないように日頃から小さいズレを見過ごさないようにお互い思いやって下さい。

No.14 20/09/19 07:06
匿名さん14 

う~ん。。私の場合は交際して同棲している頃から彼が料理作って私が食器片付けて、掃除は二人でして、犬の散歩も交互にしていました。
お金は少しいれてましたが、結婚後もそのスタンスはかわりませんが、そんな私がいうのもなんですが、家事全般されるなら専業主婦
、共働きなら一緒に家事をするべきです。

掃除だけでもさせるべきです。



No.15 20/09/19 07:47
通りすがりさん15 

今直らないなら、結婚してからの生活は もっと大変になることが見えてますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧