注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

妊娠中の浮気。 された人、してしまった人どのくらいいますか??? …

回答8 + お礼5 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 12:51(更新日時)

妊娠中の浮気。

された人、してしまった人どのくらいいますか???


現在妊娠中なのですが、不安で不安でたまらないです。

タグ

No.3145789 20/09/19 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 05:41
主婦さん1 

不安もあると思いますが、そんなことを考えて不安になるのは体にも赤ちゃんにもよくないよ。不安に感じる要素があるのですか?

No.2 20/09/19 05:47
お礼

>> 1 婚約中に一度浮気をされたことがあります。それ以外にも未然に防げましたが、何度か女の子と連絡を取ってるところを押さえたりしました。

何度も話し合って喧嘩もして考えて、フラッシュバック等も乗り越えやっと今に至りますが、世間で妊娠中の浮気があまりにも多く耳に入ってくるので日に日にまた不安な気持ちが湧き出てきてしまいました。

No.3 20/09/19 06:09
匿名さん3 

妊娠中は体調悪いときもあるし、気持ちが不安定になるよね。
でも今浮気していないのなら先の事を考えて不安になるより、まずは元気な赤ちゃんを産むことだけ考えよう。

No.4 20/09/19 08:06
匿名さん4 

私の周りでは聞いたことないなー。
(本人気付いてない場合は分かんないけど)
私もないです。

妊娠中は浮気するって言うけど、ほんとかなーって思う部分もある。。
世の中の人、そんなに簡単に浮気するものかなー

No.5 20/09/19 08:10
匿名さん5 

妊娠中の浮気て欲求不満になるからでしょう。
つわりなど体調悪い時は無理強いはしないけど、旦那のガス抜きに手や口で手伝ってあげてたら浮気はしない。
自分も妻はちゃんと抜いてくれてたし、子供が生まれるのが楽しみだったから浮気はしなかった。

子供が大きくなってレスになって外で抜くようになった。
浮気なんてそんなもん。
あくまで欲求不満の解消でしかなく家庭を壊す気なんてない。
もちろんバレたら壊れるから墓場まで持って行きます。

婚約中に旦那さんが浮気してたなら浮気癖は治らないので結婚はやめるべきでしたね。
不安は一生付き纏いますよね
目を光らせて監視するか諦めてATMと割り切るか。

No.6 20/09/19 10:54
匿名さん6 

一人目の時に浮気されました、なので二人目の時は主人が溜まらない様に積極的に処理していました。

No.7 20/09/19 11:28
お礼

>> 3 妊娠中は体調悪いときもあるし、気持ちが不安定になるよね。 でも今浮気していないのなら先の事を考えて不安になるより、まずは元気な赤ちゃんを産… 今のところ浮気している様子はないのですが、最初のうちはあった仲良しが最近なくなってしまい、急に不安になってしまいました。

無駄に不安になりすぎないように気をつけます(>_<)

No.8 20/09/19 11:31
お礼

>> 4 私の周りでは聞いたことないなー。 (本人気付いてない場合は分かんないけど) 私もないです。 妊娠中は浮気するって言うけど、ほんとか… 私の仲良い先輩ママの友人達もそういった悩みはなかったみたいです。
ただ、親戚のお姉さんがまさに妊娠中に旦那さんに不倫されて離婚していたりするのと、結婚前の浮気のトラウマと、妊娠中の不安定さから一度心配になったら止められなくなってしまいました( ; ; )

No.9 20/09/19 11:37
お礼

>> 5 妊娠中の浮気て欲求不満になるからでしょう。 つわりなど体調悪い時は無理強いはしないけど、旦那のガス抜きに手や口で手伝ってあげてたら浮気はし… 最近レス気味になってしまっていて、手や口でしようとしたり、自分からそれとなく誘ってみるのですが断られることが多いです。

旦那なりに気を遣ってくれているのでしょうか?それとも他で発散させようとしてるのか?と不安になってしまいました。


うちの旦那は、良くも悪くも嘘がめちゃくちゃ下手だし、ツメも甘いし、どこそこ挙動不審になるし、浮気は浮気と割り切れない(すぐに態度に出る)ので浮気したら100%バレます。
100歩譲って私が一切感づくことなく、家庭にも影響がないのであれば私自身は幸せのままなので、浮気されても知らないでいられるならいいです。バレる浮気はするなと本気で思っていますが、ご丁寧にバラしてくれるのでその度その度ビクビクしています。

まだATMとして割り切れる段階まではいっていないので、目を引かされて出来る限り未然に防ぐ方法でいきたいです。

No.10 20/09/19 11:39
お礼

>> 6 一人目の時に浮気されました、なので二人目の時は主人が溜まらない様に積極的に処理していました。 やはり欲求不満になるのが1番危ないのですね!

私は口などでするつもりでいるのですが、旦那に拒否られることが多いです。
どうしたら良いのか、、、

No.11 20/09/19 14:25
匿名さん6 

再です。

私の場合はある程度日にちを決めてする様にしていました、拒否られない様にこちら側も飽きられない様に工夫が大切です。

No.12 20/09/19 17:52
匿名さん12 

妊娠中に限らず
する人はするし
しない人はしないと思います。

特に妊娠中は私も心配してますが
もうここは信じるしかありません…

ストレスはお腹の子にもよくないですしね…

No.13 20/09/22 12:51
匿名さん13 

うちは、なかったです
職場に女性は少ないし、飲みにも行かないので、浮気出来る環境にいないのが大きいと思います

あと奥さんがお腹の赤ちゃんの事ばかりで旦那さんの事は上の空だと、寂しくてつい…なんてあるかもしれないので、旦那さんを構ってあげるのは大事かもしれません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧