注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

体重はそんなに変わってないのか、足が人生最大に太くなりました。かと思えばスッキリ…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 04:47(更新日時)

体重はそんなに変わってないのか、足が人生最大に太くなりました。かと思えばスッキリ太ももの間に隙間ができる日も、かと思えばムチムチで股ずれする日も。

最近気付いたのですが、こんな日は会社の上の制服もピチピチになります。
上半身も分かるくらい浮腫んだりするのでしょうか?

病院では健康そのものです。

指が痛くて結婚指輪は先月に外しました。今日は付けてみるとスカスカですが、明日になるとたぶん抜けなくなりそうなので外しておきます。

湯船に使った方がいいですよね。
病院で着圧タイツや、漢方など試してるけど変化なし

No.3146214 20/09/19 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/19 21:19
匿名さん1 

そんなに浮腫むもの?
なにか薬服用してるの?
リンパマッサージを習慣にしたらどうでしょう?

No.2 20/09/20 04:47
匿名さん2 

浮腫みじゃないかな、マッサージしたりストレッチ、運動をするのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧