注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

理系高3偏差値45。学校の成績はトータル評定平均4.2。絶望的ではある。分かって…

回答2 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 09:11(更新日時)

理系高3偏差値45。学校の成績はトータル評定平均4.2。絶望的ではある。分かっている。でも諦めたくない。指定校に逃げたくない。やるんだと決めた。志望校の偏差値60前半ここから大どんでん返しの大逆転。可能性は低いかもしれない。けど、やるんだ。やってやんるだ。最近、塾に入ることになり、初回の面談で初対面の奴(塾長)に自分の将来を否定された。「今の君の状況は、第4ピリオド30点差」だと。見返す。


すいません。今の自分の気持ち上に書きました。無謀かもしれません。そう貶されてもおかしくない。偏差値と時期。しかも理系。でも諦めたくないんです。背中押してくれる言葉が欲しいです。受験終わったら戻ってきます。自分の手で掴み取る。

No.3146240 20/09/19 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 05:23
匿名さん1 

まだまだ諦める必要はないと思いますよ、塾長の言葉なんて全部無視して自分の未来選んで欲しいな

No.2 20/09/20 09:11
匿名さん2 

評定4.2なら指定校で頑張って下さい。
主さんみたいな高校から指定校の人も一定いますから大丈夫です。
あと、今年はコロナで大都市大規模私立大学の入学合格者の制限をしないらしいので、易化します。
指定校受かってから入学に向けて勉強したら大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧