注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

この人の心理ってなに?って思うくらい引く子がいます。30代後半女性、入社して約3…

回答3 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

まりもちゃん( aAMTCd )
20/09/20 09:56(更新日時)

この人の心理ってなに?って思うくらい引く子がいます。30代後半女性、入社して約3ヶ月、私が指導係として約一ヶ月半教育しました。性格は明るくて、まぁ誰にでもすかれるタイプ。実家両親と子供二人(高校生と小6)バツイチで彼氏がいて、約2年付き合ってるが、女好きで信用もないので結婚は考えていないとのこと。ですが毎日家に来てご飯を食べていると。結果別れることになり、妊娠が判明。その時点でまず呆れ(笑)結局先月子供をおろしました。
それからそれからまた別話で、しばらくは男要らないみたいな話ししてたのに、一緒に仕事をしている同僚男性と趣味が合いドライブだの焼き肉だのしたようで、(笑)(私も誘われましたがプライベートは関わりたくないので行ってません。)今月のはじめくらいに、彼女から相談されました。同僚男性を好きになっちゃいましたと(笑)なんだかなって思いましたよ軽いと言うか何て言うか、私は彼女と何回かLINEをしたなかで、じっくり見きわめたほうがいいよって言ったんですよ。したら、じっくり見極めますと。今月の8日くらいの話しですよ。
それからそれから、彼女に前々から家の外で焼き肉をしましょうと誘われてたので行きましたよ、少人数で同僚男性と上司も当日呼ばれたようで来ました。彼女は実家ですが来たときから同僚男性が随分慣れてるなと思いました。勝手に家に入ってお酒を持ってきたり、結果男性から一週間前から付き合っていますと告白(笑)
はぁーみたいなたいした驚きもなくですが、しまいには酔っ払って同僚男性は家に入って寝てるわ 同僚男性も50近くで付き合って一週間でしかも子供もいるのに家に入ると言う常識のなさ(笑)女も女で3週間前に子供おろしてまた男作って家に入れる。子供の立場にしてみたら子供の気持ち考えたらかわいそうですとても。
性格は明るくてまぁいい子だけど私には理解出来なくてどういう神経してるんだかどういう心理なんでしょうね?
いい子だしプライベートでたまにご飯もいいかなって思ったけどあまり関わりたくない感じです。


No.3146307 20/09/19 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/19 23:32
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

そういう、過度に明るい感じの人は、男女に限らず、とても寂しがりやで、異性への依存傾向があるのではないかと思います。

自分一人では、とてもいられないんだと思いますよ。異性と付き合っている状態こそが、自分が自分でいられる瞬間だと、無意識の内に実感してるんじゃないかなと思います。

No.2 20/09/19 23:34
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私には理解出来ないです。

男性依存みたいなものなんでしょうか

No.3 20/09/20 00:39
匿名さん3 

ポジティブシンキングじゃないですか。現代で今を生きる生き方をすると、そんな感じになるのかもしれません。誰にも迷惑をかけず明るく過ごせるのが可能であれば、そのまま過ごせることは理想ですよね。ですが、既に、いつも笑顔でいられるという状況にはなくなっているのですから、今後かわる機会が来ると思います。

No.4 20/09/20 09:56
匿名さん4 

愛されタイプなんでしょうね~。
でも、干支が回ったおっさん捕まえて嬉しいか?嬉しいんだ、ふぅん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧