注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

29歳の女です。私は昔の嫌な事をなかなか忘れられなくて困ってます。私は双子で妹の…

回答2 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 01:01(更新日時)

29歳の女です。私は昔の嫌な事をなかなか忘れられなくて困ってます。私は双子で妹の方なのですが今から4、5年前、姉がタクシーに乗って、その時の運転手が姉に「妹さんも時乗せますよ」と言ったらしくて、そしたら姉が怒って「妹の事は言わんでくれる?」と言ったから運転手が「どしたんですか?」と理由を聞いて姉が「妹は嫌いや。大っ嫌いや。あんな人と姉妹と思われたくない」と言ったそうなんです。私は、その場に居なかったから姉と運転手がそんな会話をしてる事を知らなかったけど後日、私と運転手が会って運転手が「この前、あんたの姉ちゃんをタクシーに乗せてあんたの話をしたら妹の事は言わんでくれる?って怒られたで。俺がどしたんですか?って聞いたら妹は嫌いや。大っ嫌いや。あんな人と姉妹と思われたくないって言よったで。だけん姉ちゃんは、あんたの事嫌いなんやわ。なっ。もう姉ちゃんの事は諦みぃ」と言って、わざわざ姉が言ってた事を教えてきました。何で運転手は、そんな嫌な事を私に教えてきたんでしょうね。ムカツク。そのせいで私は嫌な気持ちになりました。皆さんは、その話を聞いて、どう思いますか?また皆さんは自分の姉妹から「嫌い」とか「姉妹と思われたくない」って言われたら傷付きますか?それとも別に何とも思いませんか?

No.3146314 20/09/19 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-09-20 00:09
匿名さん1 ( )

削除投票

私はもちろん傷付きます。何であれ嫌いと言われるのは最悪ですよね。
でもまずタクシー運転手があり得ないですね。何でわざわざ言うんですかね?訳がわからないです。
その時喧嘩などしていたんじゃないんですか?イラついてたからとっさに言っちゃっただけかもしれないですよ?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 00:09
匿名さん1 

私はもちろん傷付きます。何であれ嫌いと言われるのは最悪ですよね。
でもまずタクシー運転手があり得ないですね。何でわざわざ言うんですかね?訳がわからないです。
その時喧嘩などしていたんじゃないんですか?イラついてたからとっさに言っちゃっただけかもしれないですよ?

No.2 20/09/20 00:10
匿名さん2 

そのタクシー運転手は善意で教えたではないでしょうか
結果的には、余計なお世話だよ
と言う結果になってしまいましたけどね。

ちなみに、そんな事を言われたら精神的にかなりショックだと思いますよ。

No.3 20/09/20 01:01
お礼

>> 1 私はもちろん傷付きます。何であれ嫌いと言われるのは最悪ですよね。 でもまずタクシー運転手があり得ないですね。何でわざわざ言うんですかね?訳… やっぱり傷付きますよね?その運転手さんの事をタクシー会社に言った方が良いですかねぇ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧