注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

昼夜逆転・ストレス・夜寝たくても寝れない… 部屋片付けられない等… 何とか片…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 02:32(更新日時)

昼夜逆転・ストレス・夜寝たくても寝れない…
部屋片付けられない等…
何とか片付け癖を染み込ませたいが、
色々気になり出すと全く寝れず
不眠症に…
このままだと、身体にも宜しくないので
運動が出来る、断続力・維持力等磨けて
いきたいが、気持ちだけが先走ってしまう…

病院へ診察しに行きたくても
行きたくないあやふやな気持ちもあり…

最後まで駄文・長文をお読み頂きまして
ありがとうございました

※誹謗中傷等御遠慮願います

No.3146366 20/09/20 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 01:35
匿名さん1 

片づけるんじゃなくて、捨てる方が先だね、
そしたら物を買う時、本当に必要かを考えるようになる、
あと、家具以外は床に物を直に置かないようにする、コンビニ袋とか、
脱いだ衣類とか、仮置き用の棚を用意してそこに置く、
それだけでも部屋が片付いて見えるよ。

No.2 20/09/20 02:32
通りすがりさん2 

私も片付けできないんだけど、きっともうこれは、脳に障がいがあるんだろうなって思ってます。

色々情報調べたけど、一定数、そういう人はいるらしいから。

でも、ちょっとでも出来たらいいから、頑張ってます。極度に疲労するんだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧