注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は三兄弟の末っ子で姉が結婚し、兄も近い内に結婚する予定だが、2人の相手と仲良く…

回答3 + お礼3 HIT数 272 あ+ あ-

ユリ( 26 ♀ Ru8TCd )
20/09/21 13:10(更新日時)

私は三兄弟の末っ子で姉が結婚し、兄も近い内に結婚する予定だが、2人の相手と仲良く馴れる気がしなくて、毛嫌いしてしまう。2人がもちろん悪い訳じゃないし、私が人付き合いが悪いからだけど、改善したいとも思う。でも何故か他人に対してイヤな目で見てしまい、そんな自分もイヤになる。本当に困った。

No.3146448 20/09/20 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 07:34
pmawggaj ( ♀ GrMAw )

大丈夫ですよ。私なんて毛嫌いどころかあからさまに避けて仲良くしようとさえしていないです。所詮赤の他人ですから、どうしてもね、、、その点主さんは改善しようとしていて素晴らしいです。その気持ちは黙っていても必ず相手に伝わるはずです。そのままでいいのではないですか?あまり気負わずにいて下さい!

No.2 20/09/20 07:59
匿名さん2 

それほど気にしなくても
義理の関係だし

挨拶ぐらいは
しましょうね

No.3 20/09/20 15:14
匿名さん3 

別に無理に好きにならなくてもいいと思います。

主さん家族が、頻繁に結婚したお姉さんお兄さん家族も集まったりするような家族なら(特に親御さんが)面倒臭いと思うけど、そんなに頻繁に集まる事もなければ関係ないしね。

もし実家に来たとしても、主さんが一緒に団欒の中に居なきゃいけない訳じゃない。


そういう感情って以心伝心だから、主さんが嫌えば、相手も何となく嫌な気がして主さんの事嫌います。

なので、嫌っても大丈夫です。

No.4 20/09/21 13:09
お礼

>> 1 大丈夫ですよ。私なんて毛嫌いどころかあからさまに避けて仲良くしようとさえしていないです。所詮赤の他人ですから、どうしてもね、、、その点主さん… 温かいお言葉ありがとうございます!

No.5 20/09/21 13:10
お礼

>> 3 別に無理に好きにならなくてもいいと思います。 主さん家族が、頻繁に結婚したお姉さんお兄さん家族も集まったりするような家族なら(特に親御… 貴重なお言葉ありがとうございます!

No.6 20/09/21 13:10
お礼

>> 2 それほど気にしなくても 義理の関係だし 挨拶ぐらいは しましょうね そうですよね。挨拶はしないと今後の付き合いがあるかもしれませんし。お返事ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧