注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

恋愛経験がなさすぎて不安。 私は今20なのですが今まで一度も彼氏ができたこ…

回答4 + お礼4 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 12:02(更新日時)

恋愛経験がなさすぎて不安。

私は今20なのですが今まで一度も彼氏ができたことがなく、手を繋いだことすらありせん。中高の時は男子が苦手で全然喋らなかったので男友達すらあまりできませんでした。
大学生になって男子と話せるようになってきて男友達は普通にできるようになったのですが特に発展することもなく...という感じです。私自身も奥手で自分から行けないし、大学の人も真面目で奥手な感じの人が多いです。
顔には自信がありせんが、メイクとか服とかは気をつかっているつもりなので誰とも付き合えないほど見た目がすごく悪いというわけでも無いと思います。
大学には好きな人もいないし、恋愛関係に発展しそうな感じがしないので本当に彼氏を作りたかったらネットとかで出会うしかないと思うんですがネットで素性のわからない人会うのは怖くて中々踏み出せません


今特に彼氏が欲しいとは思ってませんが、たまにまだ彼氏できたことがない、というとこの歳でも結構驚かれるので、もっと歳とったときに恋愛経験がなさすぎて引かれてしまうのが心配です。

普通に手繋ぐとかだけでも動揺しちゃうレベルなのでたぶん付き合ったことあるっていう嘘もつけないと思います。ネットとかで出会った人とかで慣れていった方がいいんでしょうか?

No.3146470 20/09/20 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 08:42
匿名さん1 ( ♀ )

学校よりアルバイト先のがいいと思いますよ。

No.2 20/09/20 08:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
バイト先ほぼ女性しかいなくて...

No.3 20/09/20 09:06
匿名さん3 

焦らないほうがいいよ

私は22で初めて彼氏が出来て24で結婚しました

焦ってもいいことない

まずは沢山出会いを持つ

No.4 20/09/20 09:40
通りすがりさん4 

恋愛はテクニックではありません。ですが恋愛はテクニックと思っている人達が男女とも一定数います。

そういう人は思わせぶりな態度で相手を振り回すだけ振り回して不幸にしてしまいます。

そもそも、経験豊富を売りにしてる女性なんて気持ち悪くて嫌です。

No.5 20/09/20 09:54
匿名さん5 

23歳彼氏できたことないです。
まだ20でしょ。
焦ることないよ。

ネットはやめといたほうがいい。
現実で相手されないような変な男しかいないから。

スタバとかカフェでのバイトおすすめです。
男女の出会い多いと思います。

No.6 20/09/20 11:59
お礼

>> 3 焦らないほうがいいよ 私は22で初めて彼氏が出来て24で結婚しました 焦ってもいいことない まずは沢山出会いを持つ 回答ありがとうございます。
確かに焦らない方がいいですよね...
今出会いがなさすぎるので新しいバイトを初めて見るなど出会いの場を増やしてみようと思います。

No.7 20/09/20 12:01
お礼

>> 4 恋愛はテクニックではありません。ですが恋愛はテクニックと思っている人達が男女とも一定数います。 そういう人は思わせぶりな態度で相手を振… 回答ありがとうございます
テクニック何も持っていませんがその言葉を聞き安心できました。

No.8 20/09/20 12:02
お礼

>> 5 23歳彼氏できたことないです。 まだ20でしょ。 焦ることないよ。 ネットはやめといたほうがいい。 現実で相手されないような変な… 回答ありがとうございます。
同じような方がいて安心しました。
確かにカフェのバイトよさそうですね、考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧