注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

はじめまして。ご相談があります。自分のすんでいるマンションで名前を叫ばれます。前…

回答2 + お礼2 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 17:01(更新日時)

はじめまして。ご相談があります。自分のすんでいるマンションで名前を叫ばれます。前に隣と上にすんでいる方の騒音がうるさくて苦情を入れました。ファミリー向けのマンションであり自分の我慢も足りなかったことは重々承知していますがそこから(自分のすんでいるところは角部屋なので)上の階から下の階から自分の悪口を叫ばれたりします。我慢が足りなかったのは反省しているので何かアドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願いします

No.3146586 20/09/20 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 13:14
匿名さん1 

随分低俗な住民がいるマンションなんだね。
引っ越ししたほうがいいんじゃない?

私が住んでいたマンションでも「騒音に注意しましょう」みたいな紙が誰かの苦情で管理会社から配られることはあったけど、誰が苦情入れたか何かわからなかったし、他の住民からの嫌がらせとか考えられなかったよ。

No.2 20/09/20 13:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。自分の勘違いもあったことなので苦情とともに謝罪を管理会社に伝えたのですが、そこから始まりました。
再来年引っ越すのですが今が辛くて胃がキリキリします…😥

No.3 20/09/20 13:21
匿名さん1 

継ぎ引っ越すときはまともな地域に引っ越した方がいいよ。
多分そんなにガラが悪い住民がいるのは地域性だから。
その街は離れたほうがいいと思う。

勘違いなんか誰にでもあるよ。
今後は勘違いだと気がついてもこういう苦情に関しては馬鹿正直謝罪なんかしなくていいし、苦情も名指しで入れずに「住民全体に告知してください」って匿名でお願いしたほうがいいですよ。
それにしても怖い住民だわ。

No.4 20/09/20 17:01
お礼

>> 3 ありがとうございます。何でもかんでもマンション全体の生活音を私のせいにされて驚きました。幻聴じゃなかったんだなと思って。時期に引っ越します…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧