注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

子供の頃のことを思い出すと、いろいろとひどい目にあっていて、涙が出ます。 ひょ…

回答6 + お礼3 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 17:03(更新日時)

子供の頃のことを思い出すと、いろいろとひどい目にあっていて、涙が出ます。
ひょっとして自分は周りの人よりも幾分か不幸な運命ではないか?自分は周りの人よりも可哀想な幼少時だったのではないかと思うようになり、悲しくなります。大人になった今、友達は少ないし恋人は作ったことないし人付き合いは苦手だし、誰にでも敬語を使ってしまう。誰もを恨んでしまう。もしかして幼少時~思春期にいろいろとひどい目にあったからこんな性格になってしまったのではないか。
本当はみんなみたいに他人を思いやれる優しい真っ当な性格になりたい。他人が優しくしてくれる度に劣等感を抱く。もしアイツらのせいでこんな性格になってしまったのだとしたらアイツらが憎い。

私は一般中庸からみて不幸な幼少期だったのでしょうか。今ひねくれた性格になってしまったのは無理もないですよね?皆さんはどんな幸せな・不幸な幼少期だったんですか。私に劣等感を抱かせないくらいに優しくしてください。

No.3146602 20/09/20 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/20 14:03
お礼

>> 2 もうこの手の内容はここで数多く見てきたので自分一人だけそうなんだと思わなくなった。過去の面白くない人生にはサヨナラしてこれから人生を楽しく生… なんかムカつくなこの返信
"自分ひとりだけそうではない"って確信するための他人の不幸エピソードが聞きたかったのに
でも見ず知らずの私なんかに返信いただきありがとうございました

No.5 20/09/20 14:04
お礼

>> 1 小学校2年生ぐらいでしたか会うたびに中学生2二人にボコボコにされてましたね。 それ怖いですね、いまでもトラウマですか?

No.6 20/09/20 14:05
お礼

>> 3 夏休み忘れ物しない 当時、同居していた叔父から頭から灯油を掛けられました。 僕は小学校前5年生 あの時の事は生涯 忘れません。 … 度を越してやばいですね、他にエピソードありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧