注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

テレビは視聴率も大切ですが内容が濃い、個性的な内容の作品にはよく出てる役者出てな…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 19:46(更新日時)

テレビは視聴率も大切ですが内容が濃い、個性的な内容の作品にはよく出てる役者出てない感じが。
またこの物語?というのは早い時間帯に放送されて役者も似た人。
周りでも深夜帯のドラマ、一部劇場でしか放映されてない映画などのが凄い役者揃いで何でもっと出ないの?と言ってたり。
そういう役者は早い時間の番組に出てても表情や口調の変化が上手くて気づかなかったがあっこの人かとあとで分かると。
芸能界ってなぜこんな感じなのでしょうか?

No.3146661 20/09/20 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 16:27
匿名さん1 

TV業界がそんな感じだから、ある程度知名度がある俳優さんは出たがらないんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧