関連する話題
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな
どこまでOKですか? 好きな先生とスキンシップをとりたいです。 教頭先生にハグは駄目だと止められました。 ハイタッチはOK出ています。 握手もOKと言っ
方言のせいでまわりの女子に避けられるようになりました…高2女子です。私は出身が九州の方で、方言があります。詳しく言うとあれなのでわかりやすく例えると、博多弁に近

くだらないことなんですけど聞いてくれますか!二つあります! 一つ目は、私自分の…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 16:53(更新日時)

くだらないことなんですけど聞いてくれますか!二つあります!
一つ目は、私自分の失敗談を友達に話してしまうんですが、そういう失敗談を話す友達が同じクラスなんですけど、話終わってから話してもよかったのかと不安になりがちです。
二つ目は、自分の失敗をこの4連休でクラスの人とか先生が忘れてくれるかです。!

本当にくだらないことですみません、こういうことって皆さん経験ありますか

No.3146663 20/09/20 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 16:53
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

話して良いかどうかは主さんの気持ち次第ですけど、
たとえばその失敗話に他のお友達が関係してると「私も関係してるんだから簡単に話さないで」ってなってしまうかもしれませんね。
そういうときは気を付けたほうがいいと思います。

みんなが忘れてるかどうかは
今までの会話を思い出してみたら予想できそうですね。

今まで「先週話したことをみんな覚えてなかった」なら、
今回も覚えてる可能性は高そうですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました