注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

高校2年の女子です。今付き合って半年の19歳の彼氏がいます。私にとって初彼氏で、…

回答3 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

sasayan( 16 ♀ CcSTCd )
20/09/21 06:43(更新日時)

高校2年の女子です。今付き合って半年の19歳の彼氏がいます。私にとって初彼氏で、彼氏の事は好きです。
今まで手を握ったり、キスしたり、ハグしたり、軽いボディタッチまではしましたがエッチはまだしていません。
一度そういう雰囲気になったのですが私の気持ちがまだ追い付いていない事&恥ずかしいや怖いといった気持ちがあったのでその時は断りました。
そういう事がしたいという気持ちがあまりよく分かりませんが、多少の興味はあります。

友達に相談しても「避けては通れない道」みたいな事を言われて、あまりアドバイスはもらえませんでしたが…

正直動画は見た事があって、流れみたいなのは知りました。。

あまり内容がまとまっていませんが、初めてする時ってやっぱり皆さん怖いって思いましたよね。

No.3146677 20/09/20 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 17:02
経験者さん1 

最初は怖かったですよ。痛いし。ちょっと入れただけでマジで激痛だったし。
って、怖がらせてもどうしようもないよね。
ごめん。

No.2 20/09/20 17:03
匿名さん2 

私は年寄りですが、婚活の為、メールで一ヶ月ほど、やり取りし出会ってすぐにそんなことをされ、気持ちはまさにお主様と同じでした。ただ、残念なことに好みではなかったから断りました。気持ちは共感します。
しかし、昔と違い、長生きできる世の中になったので、そんなコトをした後の利点、欠点を良く考えて行動して下さい。一時の感情でやったことが吉とでるか、悪くでるかはハテナですが。
彼氏の心を冷静に見てみましょう。

No.3 20/09/20 17:33
匿名さん3 

ご自分の生理周期は把握していますか?
基礎体温は測っていますか?排卵日はおおよそわかっていますか?
コンドームを自分で買って用意し、万が一相手がつけてくれなかったら、着けて、と言う勇気は持てますか?

セックスが妊娠につながる行為という危機感を、きちんと持った上で。

まあそうは言っても、経験もない高校生が、いきなりコンドームを買うのはかなりハードルが高いでしょう。
それはもちろんわかります。
でももし、ゴムもつけてくれないなら、その男はカスです。
あなたのことを考えてくれている人ではない。

No.4 20/09/21 06:38
お礼

>> 1 最初は怖かったですよ。痛いし。ちょっと入れただけでマジで激痛だったし。 って、怖がらせてもどうしようもないよね。 ごめん。 貴重なご意見ありがとうございます!!
私もそのあたりは理解しているつもりです!

No.5 20/09/21 06:43
お礼

>> 2 私は年寄りですが、婚活の為、メールで一ヶ月ほど、やり取りし出会ってすぐにそんなことをされ、気持ちはまさにお主様と同じでした。ただ、残念なこと… ありがとうございます!
後悔は絶対にしないようにしたいです。今は彼氏を信じてみようかなと思っています!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧