注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

出かけると、不機嫌モードになる夫。 ショッピングモール等に一緒に行くと、出先で…

回答3 + お礼2 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/20 21:20(更新日時)

出かけると、不機嫌モードになる夫。
ショッピングモール等に一緒に行くと、出先でムスッとだんまり不機嫌モードにかなりの確率でなります。
帰りの車なんか、無言でそのまま帰ってもへそを曲げています…。原因は、旦那が欲しいもの気になるものをいくつか見つけては欲しいオーラを出し、私が買ったらいいよー?けどどっちかだよ?って提案しても結局買いません。
あっちの店のが安いだの、ネットで買うだの理由をつけては買いません。その後食料品のフロアに行って、◯◯食べるー?等話しかけても、いりません。や、いいです。等何故か機嫌が悪くなって、取りつく島もありません。

買っていいよって言ってますし、毎回毎回こうなるので一緒に出かけるのも億劫です。
こんな夫を持つ奥様はいらっしゃいますか??

No.3146743 20/09/20 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 19:30
通りすがりさん1 

め・ん・ど・く・さーっ!

生ごみと一緒に捨てていいんじゃない?その夫。

はっきり言ってやりなよ。男のくせに蛆虫みたいな面倒な性格、なおしたらって。

No.2 20/09/20 19:32
匿名さん2 

我が家はそうでした。
一緒に行くのをやめました(^^)

子供が幼稚園の頃
お父さんも行くの?
じゃあ〜別の日にする!って
言われてましたよ。

買い物はゆっくりしたいので。

No.3 20/09/20 20:58
お礼

>> 1 め・ん・ど・く・さーっ! 生ごみと一緒に捨てていいんじゃない?その夫。 はっきり言ってやりなよ。男のくせに蛆虫みたいな面倒な性格… いい歳したオッさんが面倒なんて恥ずかしいです。あまりにも頻度が多いからウマが合わないと思ってます。
その他も、色々おかしな部分があるので離婚も正直言って考えてます

No.4 20/09/20 21:00
お礼

>> 2 我が家はそうでした。 一緒に行くのをやめました(^^) 子供が幼稚園の頃 お父さんも行くの? じゃあ〜別の日にする!って 言わ… 楽しいどころか、雰囲気悪いし帰ってからもげんなりですよね。
子どもまで察するなんて、お互い苦労しますね。諦めます。
たしかに子どもや友達や親と行った方がゆっくり楽しめる…

No.5 20/09/20 21:20
通りすがりさん1 

離婚を匂わせると、焦って良くなったりしないかな。

本当にお気の毒で涙出そうになります。

早くあなたの心が休まる日が来ますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧