注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

こんにちは!私は23歳女です。 今まで彼氏が出来たことが、なく…最近本格的に悩…

回答2 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 12:27(更新日時)

こんにちは!私は23歳女です。
今まで彼氏が出来たことが、なく…最近本格的に悩んでいます。
彼氏がほしくて、マッチングアプリに登録しました。でも、マッチングしても、馴れ馴れしくて嫌だなって思ったり、話が続かなくなったり…。私が悪いのは分かっています。もっと寛容になるべきだし、私に積極性が足りないのは十分承知してます。
私自身が大した人間でもないのに、少しのことが目に付いたり…。
もっと出会いも増やさなきゃ駄目だなって思ってます。
街コン行ったことある方とか、いらっしゃいますか?良かったら話を聞かせてください!

No.3146752 20/09/20 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 18:48
匿名さん1 

彼女欲しい人が来る訳だから数撃ちゃ当たるかもしれんけど正直ヤリ目的が多くておすすめは出来ない。アプリなんてもっと危ない。

趣味かなんかのカテゴリーで集まる系の方がいいと思うがね。

No.2 20/09/21 08:17
匿名さん2 

いきなり出会い系の空気に飛び込むのは辛いでしょうし、男友達を作ってみるのはどうかな

No.3 20/09/23 12:26
お礼

>> 2 来月から、ジムに通ってみようかと思います!美容の為にもいいので、自分磨きを頑張って、友達が出来たら儲けものだなって思いながら頑張ろうかと思います!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧