注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

27歳男性です。学生時代からの女性の友人のことが好きです。 友人はなかなかハイ…

回答3 + お礼3 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 01:41(更新日時)

27歳男性です。学生時代からの女性の友人のことが好きです。
友人はなかなかハイスペックで、同い年、外資系企業勤務、高学歴高収入です。学生時代はイベントコンパニオンをやっていて、料理も上手で綺麗好きで節約家です。
しかしながら彼氏が出来たことはないようです。
と言うのも、彼女には物凄く好きな芸能人がいて、10年以上ひたすらその人の追っかけをやっています。
その人の追っかけと趣味と仕事で人生が事足りているようです。
こういったタイプの女性と交際することは難しいでしょうか。

No.3146760 20/09/20 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/09/21 01:41
お礼

>> 5 ありがとうございます!!一番はその芸能人と、ビシッとおっしゃってくださって、気が引き締まりました。
彼女の追っかけ遍歴を10年以上見てきたせいか、自分にとってもその芸能人の方は馴染み深いというか、思い出深い人になり始めてきています笑
まずは自分もにわかでないレベルの知識をつけるところからですかね!

No.5 20/09/20 20:56
匿名さん5 

彼氏がいないなら、当たって砕けろですね。

でも、そういう人って追っかけ一筋だから、もし付き合えたとしても、主さんがかなり許容範囲が広くないと上手くやっていけないと思いますよ。

自分は常に2番手でもいいって気持ちでないとね(一番はその芸能人よ)。

あとは、その彼女が追っかけている人を主さんも好きになるのが一番早いわ。

No.4 20/09/20 19:25
お礼

>> 3 本当にありがとうございます!彼女には、学生時代から就職相談等で色々と助けて貰ってしまっていて、今も良い関係は続いているので勇気が出なかったのですが、ダメ元で自分の気持ちを伝えられたらと思います。それでギクシャクするタイプの人でもないので!

No.3 20/09/20 18:58
匿名さん1 

うむ、散ってもともと成就したらラッキーで頑張ってください。行動しないやつに明るい未来は絶対ない。

No.2 20/09/20 18:54
お礼

>> 1 ありがとうございます!今年はコロナの影響でその芸能人の方の対面でのライブがないので、もういくなら今年しかないと思っています!!

No.1 20/09/20 18:51
匿名さん1 

難易度高いと思うがダメもとで行くのも男だよね!

  • << 2 ありがとうございます!今年はコロナの影響でその芸能人の方の対面でのライブがないので、もういくなら今年しかないと思っています!!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧