注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

かなり年下男性とマッチングしたのですが、やり取りも毎日一応は続き話も弾んでた。 …

回答8 + お礼7 HIT数 762 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/09/21 22:59(更新日時)

かなり年下男性とマッチングしたのですが、やり取りも毎日一応は続き話も弾んでた。
けれどいつか会えたら案内して。など度々言うものの、一向に具体的にならず、相手は登録したてだしまだ他を見たいのかも。と当てにはせずに続けてました。

今回の返信で
普段会えない○さんに会えたのは縁があるのかもですね。(中略)
1ヶ月限定登録したけど本当に恋人になる人に出会えるのかな?(^-^;
と続きました。

普通マッチングならもう出会ってるじゃん♪となるところですが、
これって遠回しにあなたとは脈ナシだけどね。と言ってますよね?

私も年齢差あるけれど稀にもの好きもいるし。。。と続けてたけど。
ここは「脈ナシってことよね?」と聞いたりせずフェードアウトした方がいいですよね?

No.3146776 20/09/20 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/20 20:35
匿名さん1 

あなたがその人の事きになるならストレートに聞いてみたらどうです?
他にやってる人いないなら私に絞ってくださいって

No.2 20/09/20 21:19
通りすがりさん2 

サクラ臭がする。
マッチングなんてしてないで、最初から対面での付き合いはできないの?

No.3 20/09/21 08:39
お礼

>> 1 あなたがその人の事きになるならストレートに聞いてみたらどうです? 他にやってる人いないなら私に絞ってくださいって それくらいの事が言える人は羨ましい。
こういう出会いって並行が普通だろうから口では君だけ!と言いつつ普通に探してる人過去にいたので。。。

No.4 20/09/21 08:41
お礼

>> 2 サクラ臭がする。 マッチングなんてしてないで、最初から対面での付き合いはできないの? 出会いは婚活アプリなので必然マッチングしないと会うことも叶わないんです。

No.6 20/09/21 10:32
お礼

>> 5 年上女性に何か恨みでもありますか?笑っ
>ふざけんなよ?
と顔を見た事ないアナタに言われる筋合いはありませんけどね。
年の差と言っても10歳ですがこちらもあまり本気になどしてません。
往々にして男性は年下好きなの知ってますから。

なので隠すこともないので
今夜はリア婚してくる♪
と伝えたところ、僕とも是非会ってください!と返信。
ま、これも本気に浮かれ上がったりはしないようにしますけど。

No.7 20/09/21 11:37
通りすがりさん2 

今度は具体化したらいいですね。
婚活なのに彼が「恋人できるかな」と言ってるのが引っ掛かります。「結婚できるかな」じゃないの?って。
あと若いのに婚活というのがサクラぽいなと。1ヶ月限定も。
10歳くらいの年の差はあってないようなものだし、出産してる人もたくさんいます。
ただなぜアプリなのか。普通に生活してたら出会いませんか?
勇気が無いんでしょうけど、ハッキリ言えない性格だと騙されやすいんですよ。
彼がアプリ業者から1ヶ月だけサクラやってよ~と言われてる可能性も視野に入れてね。

No.8 20/09/21 12:40
お礼

>> 7 ありがとうございます。
多分サクラってほどでは無いと思います。相手も30代初めのお互いバツありなので。
リアルに飲み会やただ婚活も時々してますがなかなかいいと思える人もなく、アプリも始めてみました。

ただ仰るように1ヶ月限定。や
恋人できるのかな。発言に真剣さはあまりないんでしょうね。
こちらも他を見ながらにします。

No.11 20/09/21 14:44
匿名さん11 

>いつか会えたら
コレが答えかなと。
あえなくてもキープでもしておくかっていう程度。
「いつか」なんて、行動に移そうともしない、無いのも同然の社交辞令だから、それがすぐにピンとこない時点で貴方の中身が年齢に見合ってないと思ってしまった。

No.12 20/09/21 22:03
通りすがりさん2 

30代バツありが本当ならサクラじゃないかもですが、寂しいから恋人欲しい程度で再婚はまだ考えてない感じですね。
子どもがいたら、再婚や新たに子どもは全く考えてないかも。そんな人が婚活てどうなんだとは思うけど。
主さん「私に絞って」は言えないのに、婚活飲み会行ってくるは言えちゃうの?
彼が脈無し宣言みたいなかわし方したから、対抗して失礼返ししてる?
この彼は全くおすすめじゃないけど、好意を抱いてる人に対して自身が不利になるような異性の影を匂わすやり方は長い目で見たらよろしくないと思うよ。

No.13 20/09/21 22:20
お礼

>> 9 削除された回答 >9.10

あの〜、アナタのレスからはアドバイスと言うより叩きたいだけの悪意しか伝わってきませんが。

きちんと真剣にアドバイス下さる方には真剣に返しますし、叩きたいだけの人にはそれなりに。

いい歳した女性マッチングアプリにいないと言えますか?
それはあなたの憶測。誰しも全員結婚相談所に登録してるわけではないですよ。

ちなみに信じたくないようですからそれで結構ですが、お相手が僕とも。。。と言ったのは事実ですので。本心かは別として。
アナタのような方の為にわざわざ虚偽のマウント取るメリットありますか??

気に入らないならスルーしてくださって結構ですので(^-^)

No.14 20/09/21 22:54
お礼

>> 11 >いつか会えたら コレが答えかなと。 あえなくてもキープでもしておくかっていう程度。 「いつか」なんて、行動に移そうともしない、無いの… ピンとは来てるのでスレ立てしてみました。
お相手もやり取りを止めずに連絡をくれる以上はこれ以上ダラダラやり取りしても仕方ないですし。

No.15 20/09/21 22:59
お礼

>> 12 30代バツありが本当ならサクラじゃないかもですが、寂しいから恋人欲しい程度で再婚はまだ考えてない感じですね。 子どもがいたら、再婚や新たに… そうですね。
恐らくその通り。真剣に探してはいなくて彼女欲しいだけかもですね。
お互い脈ナシと分かってるならダラダラやり取りしても時間の無駄なので伝えました。
こちらも相手の誠意が伝わってくるようなやり取りなら言わなかったですね、きっと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧