注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

パニック障害と診断されてます。 1、2ヶ月飯が食えずに、食べても少し吐く(心臓…

回答2 + お礼2 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
20/09/20 21:08(更新日時)

パニック障害と診断されてます。
1、2ヶ月飯が食えずに、食べても少し吐く(心臓がバクバク)
エンシュアを吐いてしまいます。ギリギリ水分は摂れます。

ここ最近、気になるのがめまい(動揺性)2週間前は歩けない、何かにつかまってないと動けない、横を向くとふらつきがありました。
神経内科に行き血液検査、CTをやってもらいましたが異常なしでした。
耳鼻科に行っても、異常なしでしたが、
今はめまい止めで少しは良くなりました。脳に異常があるかもしれないと言われてすごく怖いです。

手が痺れたり、毎日、嘔吐して動悸がして耳鳴りがしたり、
救急を受診して血液検査、心電図もしても異常なしでした。

自分は自律神経、うつ病に問題があると思うですが?精神科の先生はあまり話し聞いてもらえずに辛いです。

不安障害なのですごく怖いです。
安定剤のんでも効いてる感じしないし
心優しい方、教えて下さい!

過呼吸も起こすし、生き地獄です。

No.3146818 20/09/20 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-09-20 20:46
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

たくさんがんばってるんですね。
でも精神科の先生が合ってないですね。すぐ病院変えましょう。
そしたらきっと良くなるよ。すぐには治らないけど、ちゃんと良くなる。ゆっくり、ゆっくりでいいんだからね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/09/20 21:08
お礼

>> 3 精神科のみですね!
最近はホントに死にそうです。入院治療受けたいくらいです。
ありがとうございます!!

No.3 20/09/20 20:56
匿名さん3 

それは辛いですね…お気持ちお察しします。
先生があまり話を聞いてくれないとありましたが、薬が身体に合う合わないとあるように先生が合う合わないなんて事もざらにあります。可能であれば病院を変えてみるのもひとつの手です。
今、通院してらっしゃるのは精神科だけでしょうか?心療内科と精神科いずれも「こころが原因の病」を治しますね。大きな違いは精神科はこころが主な原因となり、現れる症状もこころに関わること。心療内科はこころを原因とし身体に不調が現れることになります。

長々と語りすみません。今の状態が落ち着くことを願っています

No.2 20/09/20 20:48
お礼

>> 1 患者数が多過ぎて、あまり相手してもらえないです、もう紹介状書いてもらって、最悪、入院治療でも受けて来ます。
ホントに死んだ方が楽な気持ちです。

No.1 20/09/20 20:46
匿名さん1 ( ♀ )

たくさんがんばってるんですね。
でも精神科の先生が合ってないですね。すぐ病院変えましょう。
そしたらきっと良くなるよ。すぐには治らないけど、ちゃんと良くなる。ゆっくり、ゆっくりでいいんだからね。

  • << 2 患者数が多過ぎて、あまり相手してもらえないです、もう紹介状書いてもらって、最悪、入院治療でも受けて来ます。 ホントに死んだ方が楽な気持ちです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧