注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

夫婦共働きです。 子供が16才の誕生日プレゼントに愛用の財布が壊れてしまったの…

回答3 + お礼3 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 00:13(更新日時)

夫婦共働きです。
子供が16才の誕生日プレゼントに愛用の財布が壊れてしまったので1万円程するブランド物の財布が欲しい。お願いされ
私としては…息子がスポーツ特待生で高校に入学しチームにも貢献し学費もほとんど掛かって無いし親孝行の息子に
プレゼントしたいのですが
父親が息子に「必要無い」「俺の日当分」とか嫌味を子供に言って
息子は「もぅイイよ」と退席しドキッとしました。
渋ってる様にしか思えず失望します。
裕福な家庭では無い為、普段から節約・賢約していますが父親は、金銭にだらしなく多趣味で飽き性。
自分の趣味には黙って沢山お金を使います。
息子は物欲無くコツコツお小遣いを貯めて欲しい物は自分で買ってますし物も大切にします。

父親にムカつきます!

No.3146959 20/09/20 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/20 23:59
お礼

>> 1 有難うございます。
私も全く同じ手段をとる事を考えるていました。

No.5 20/09/21 00:08
お礼

>> 3 最後の文 父親にムカつきます。って 旦那さんでしょ? お子さんは「もう良いよ」と諦めたなら 賢い選択ですよ。たくましく育ちますよ… 有難うございます。
参考にさせていただきます。

No.6 20/09/21 00:13
お礼

>> 4 旦那さんへのムカつきわかります。 旦那さんも倹約してるならそんなふうには思いませんよね。 主さんのポケットマネーでプレゼント買っ… 有難うございます。
そうなんです。
参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧