注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

22歳の男子大学生です。 今心がとても辛いです。 女性と比べると男性は恋人を…

回答3 + お礼3 HIT数 362 あ+ あ-

学生さん
20/09/21 02:35(更新日時)

22歳の男子大学生です。
今心がとても辛いです。
女性と比べると男性は恋人を作るのが大変ですよね。
僕はいわゆるモテない部類の男で最近悩んでしまっています。
こういう話をすると自分磨きをしなよとか言われるのですが、
結局女性は自分の掲げる理想を下回る男性へ当て付けとしてそういう言葉を使っているとしか思えないのです。

タグ

No.3147009 20/09/21 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 01:45
匿名さん1 

女でも同じです。遊ばれた愚痴を言うと必ず自分磨きや特技はないのか、内面がないからと言われます。アドバイスになってなくてすみません。貴方に可愛い彼女ができますように🤍

No.2 20/09/21 01:46
匿名さん2 

んなこたぁない。
男なんて髪型や、服装変えるだけでモテるようになったりするし、筋肉つけりゃ外見も内面も変わるし。
話が面白いと興味持たれるし、趣味が合えば共感されるし。
面倒見が良いと頼りにされるし、相手を褒めれば喜ばれるし。

とりあえず言い訳すんのやめよう。
駄目な理由が思い付くなら改善しよう。
前向きな相談なら皆助けてくれるからどんどん他人を頼りにして人と関わろう。

  • << 4 努力で改善できればいいのですが、 容姿に関しては筋トレはかかさずやってます。 服装も気を使ってはいますが、 身長がとても低いのです。 しかし致命的なのがこの歳で若年性の脱毛症が始まっていて悲観してしまいます。 治療費も高額で手が出せません。 努力して自分を磨く幅がある人ならいいのですが僕はその幅が人と比べると狭いので悩んでしまいます。 お兄さんには多分理解できないかもしれません。
  • << 5 言い訳なんて普段してませんし、 周りに常にギブすることを考え続けてきました。 それでも人生が好転しないのです。 もう2年もずっとどん底にいるので、前向きにならなければと頭ではわかっているのですが、心が消耗しているのです。

No.3 20/09/21 01:59
お礼

>> 1 女でも同じです。遊ばれた愚痴を言うと必ず自分磨きや特技はないのか、内面がないからと言われます。アドバイスになってなくてすみません。貴方に可愛… 遊ばれる事すらないです。
多分お姉さんと出会いの母数が違いすぎて悩んでるんです。
自分から行っても相手にしてもらえないことがほとんどです。
女性は何もしてなくても出会いの数は多くていいなと思います。
もちろん体目的の輩なんかも近付いてくるだろしそれはそれで大変そうですが。

No.4 20/09/21 02:02
お礼

>> 2 んなこたぁない。 男なんて髪型や、服装変えるだけでモテるようになったりするし、筋肉つけりゃ外見も内面も変わるし。 話が面白いと興味持たれ… 努力で改善できればいいのですが、

容姿に関しては筋トレはかかさずやってます。
服装も気を使ってはいますが、
身長がとても低いのです。
しかし致命的なのがこの歳で若年性の脱毛症が始まっていて悲観してしまいます。
治療費も高額で手が出せません。

努力して自分を磨く幅がある人ならいいのですが僕はその幅が人と比べると狭いので悩んでしまいます。

お兄さんには多分理解できないかもしれません。

No.5 20/09/21 02:04
お礼

>> 2 んなこたぁない。 男なんて髪型や、服装変えるだけでモテるようになったりするし、筋肉つけりゃ外見も内面も変わるし。 話が面白いと興味持たれ… 言い訳なんて普段してませんし、
周りに常にギブすることを考え続けてきました。
それでも人生が好転しないのです。
もう2年もずっとどん底にいるので、前向きにならなければと頭ではわかっているのですが、心が消耗しているのです。

No.6 20/09/21 02:35
匿名さん2 

>>4
背は高くない!とても低くはないと信じてるが日本人成人男性の平均値からは一回りくらい低いよ!
あと幼稚園児の時から髪薄いと言われ、高校の時将来ハゲそうな人投票で圧倒的大差を付けて1位を取ったよ!ボケてそうな人、マニアックな人投票で全勝よ!

プロペシアとか試した?皮膚科だと受診しないと処方してくれないし最大3ヶ月分づつしかくれないけど個人輸入なら安いし多いよ!半年飲み続けてやっと効果でるってもんだけど俺は一週間で抜毛減ったよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧